APPLE

iPhone7 Plus ジェットブラック開封した!! 新品は輝いていて格好良いです!! 真っ黒です!!

先日22日祝日に偶然入手する事が出来た、待望のiPhone7 Plusジェットブラックを開封しましたので、写真アップしますね。

開封前。黒い箱が重々しくてプレミア感たっぷりですごく嬉しい!ワクワクしますね! このまま開けないで大事に持っておきたい気分。お金持ちだったならばもう一台欲しいな・・。

iPhone7Plus256Gジェットブラック、開封前です。

袋を取って、箱を開けました。デモ機でも見たことがなかったプラスのジェットブラック!! 光っていてツルツルな感じです。

iPhone7Plus256Gジェットブラック、開封しました!!

裏返しました。iPhone7ジェットブラックとは違って大きいので、ますます艶が輝いているように思えます!!すごく真っ黒です!!

iPhone7Plus256Gジェットブラック、格好良いです!!

手に取ってみました。傷つけないように、指紋つけないように、そーっと。。。
久々の黒ベゼルのiPhoneです。しばらく白ベゼルのゴールドだったので、落着いてずっしりした感じがすごく新鮮に感じます。

iPhone7Plus256Gジェットブラック、表面手に取って。

裏面、光っていますね!!まだ指紋もない、キズもない新品です。素直に単純に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

iPhone7Plus256Gジェットブラック、裏面です。まだ指紋ついてません!!

触って持った感触は、やや軽いせいか手の中にすっぽりと収まる感じで持ちやすいです。ツルツルは触っていて気持ち良いですね。

やはり指紋が着いちゃったので慎重に軽く軽く拭き取りました。

軽い感じがするのは、確かに数グラムiPhone6SPlusよりも軽くなっているのですがそれよりもiPhone6SPlusにケースつけていたからかも知れません。まぁ、当たり前なんですけど・・・。

ケースをつけて初回アクティベート、データ移行をやりましたので、後日ブログアップします。
綺麗に丁寧に使おうと思います!!

そう言えば、LINEデータ移行でiCloudから戻す方法、アプリ不具合があって困っています。
これも別途ブログアップしようと思います。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-