わくわくライフ

アップル関連、iPhoneの話しを中心に、家族旅行の事など語るブログ。わくわくドキドキを求め人生を歩みます!!ブログ名変更、旧「ぼちぼちいこか」です。

ゲーム 興味あること

ミニファミコン緊急入荷あります!!ビックカメラ、ツタヤ、ソフマップなどなど。

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

更新日:

ミニファミコン、少しずつ入荷しているようですね。
ようやく増産も追いついてきて、徐々に在庫が潤いつつあるのでしょうか。

発売してからちょうど1ヶ月になるので、当然といえば当然ですが。
それでもまだまだ緊急入荷後に、即完売という実態ではあるので、もっと頑張って大量に生産して出荷を早めて欲しいですよね。

今日は、ビックカメラやツタヤに緊急入荷として販売していたようです。
ソフマップでは数日前と今日の入荷情報もあるようですね。
店毎に在庫確保力というか力関係ってあるのかなって思います。

相変わらず朝イチではなくて、昼前後とかに緊急入荷していますので、朝イチに在庫がなくても諦めずに探しましょうね。

no image
ミニファミコンの入荷状況。入荷は朝一でないかも・・・。確実に入荷して来ていますが、すぐに完売ですね・・・。

本記事は、2016年に発売された「ミニファミコン」の記事です。 2017年に発売された「ミニスーパーファミコン」の記事は、こちらへどうぞ!! ...

続きを見る

2,3日前のヨドバシ大量入荷と本日でかなり多くの人が購入出来たんだと思います。
何とか頑張って購入して年末年始は、レトロゲームを楽しみましょうね!!

僕も娘と一緒に遊んでいます。
娘は、エキサイトバイクとスーパーマリオUSAがお気に入りのようです。
最近のゲームはよく分からないけれど、懐ゲーならばまだまだ僕の方がかんり上手だな。

まだ購入できていない人は、もうしばらくの我慢ですよ!!
決して転売屋から購入しないようにしましょうね。
2倍、3倍もお金出すのは勿体ないですよ。
そんなにお金を出すならば、本体と長いHDMIケーブル、ミニファミコン関連書籍が買えちゃいますからね。

ちなみにまだ関連本など買って無い人は、ミニファミコン関連書籍をぜひ購入してみて下さいね。

僕のお勧めはちょっと高いけど、ファミマガです。
過去記事のPDFを収めたDVDも付いてますよ!!

関連アドセンス

いこか PC記事下 レクタングル大

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大

スポンサーリンク

-ゲーム, 興味あること
-

Copyright© わくわくライフ , 2017 All Rights Reserved.