わくわくライフ(旧 ぼちぼちいこか)

アップル関連、iPhoneの話しを中心に、家族旅行の事など語るブログ。いつもわくわくドキドキを求め人生を歩みます!!

ゲーム 興味あること

ミニファミコン、入荷する店舗が増えて来ているようです。少量在庫ですが入荷タイミングが多くなって来ています!!

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

更新日:

ミニファミコンの在庫、先週ぐらいから入荷回数が多くなって来て、かなり行き渡って来たようですね。

まだいつでもどこでも買える状態ではないにせよ、当初の全くどこにも売っていなくて入荷店舗を探すのが難儀していた状況からかなり改善しました。

no image
ミニファミコン、実店舗の在庫は・・。 今日はトイザらス、ヨドバシに緊急入荷あるかな?(追記 ダメです。)

12月に入ってもまだミニファミコンの在庫は、全くと言っても良いぐらい存在しないようですね。 昨日は、僕も電話で何度か確認しましたが、実店舗に ...

続きを見る

まぁ、発売から1ヶ月も経ったので、当然でしょうけど・・・。

この2,3日でもヨドバシやトイザらスで入荷している実績があります。
ツタヤあたりも入荷しているようですね。まぁ即完売状態は、相変わらずですけれど・・。

先日、記事にしたのと同様に、現在も朝一から入荷しているのではなくて、午後ぐらいに突然入荷して「緊急入荷」として販売されることが多いようです。

no image
ミニファミコンの入荷状況。入荷は朝一でないかも・・・。確実に入荷して来ていますが、すぐに完売ですね・・・。

ミニファミコンは、少しずつ入荷しているようです。 まだ買えていない人は、今日こそ運良くたまたま在庫があって、買えれば良いですね!! 発売後の ...

続きを見る

もし、まだ買えていない人は、昼から頑張って電話して入荷店舗を探してみて下さい。
入荷する店は確実に存在しています!!

コツは、一度電話して在庫が無くても諦めないこと。しばらくして同じお店に電話してみると緊急入荷ということも十分にありえますのでコマ目に電話して下さい!!

ちなみに、アマゾンで高値で売っている商品もかなり値段が下がってきました。

これなんかは1万円切ってて8,500円で売っています。
つまりかなり出回って来たという証拠でもあると思われます。
頑張って探せば、きっと買えると信じて在庫を探しましょう!!

積極的にオススメするわけではありませんが、電話して探す労力を考えればちょっとの上乗せならばそろそろネットで買っちゃうのもありなのかもしれません。
(ちなみに、僕は決して転売屋さんではありませんよー!)

いこか PC記事下 レクタングル大

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大

スポンサーリンク

-ゲーム, 興味あること
-

Copyright© わくわくライフ(旧 ぼちぼちいこか) , 2017 All Rights Reserved.