わくわくライフ

髪型、美容、衣装など芸能人トレンド記事を扱う雑記ブログ。アップル関連もあり。ブログで稼いでセミリタイヤ生活を楽しむ事にチャレンジ中。

仲間由紀恵

仲間由紀恵の衣装「偽装不倫」のブラウス(服)やメガネ・アクセのブランドは?

2019年8月17日

仲間由紀恵の衣装「偽装不倫」

https://twitter.com/gisou_ntv/status/1142028884235304960

スポンサーリンク


2019年7月期ドラマ「偽装不倫」。

タイトルとは間逆のピュアな恋愛模様が話題になっていますよね!

ストーリーも面白いのですが、

今回は、ドラマ「偽装不倫」で仲間由紀恵さんが演じている濱葉子(はま・ようこ)が着用している衣装のブランドを調査し紹介します。

仲間由紀恵の衣装「偽装不倫」、第1話

2019年7月10日(水)に放送されたドラマ「偽装不倫」第1話で濱葉子(仲間由紀恵)が着用した衣装のブランドを紹介します。

ストライプ柄のブラウス

「偽装不倫」第1話、谷原章介さんたちとのシーンで仲間由紀恵さんが着用していたストライプ柄のブラウスです。

ブランドは、Brahmin(ブラーミン)ストライプブラウスです。

ギャザーが施されているので、ふんわりとしています。

メガネ

ドラマ「偽装不倫」で仲間由紀恵さんが使用しているメガネです。

必須アイテムなので最終話まで使用すると思います。

ブランドは、EYEVAN(アイヴァン)Caravanです。

サーモン色で可愛いし、仲間由紀恵さんが着用すると知的な女性に見えますね!

ウエディングドレス

「偽装不倫」第1話で、仲間由紀恵さんが演じている葉子が着用したウエディングドレスです。

ブランドは、La Reine(ラレンヌ)K004Aです。

東京都港区南青山にあるウエディングドレスサロンでオーダーされた衣装になります。

黄色のワンピース

葉子(仲間由紀恵)が鐘子(杏)に貸した黄色のワンピースです。

仲間由紀恵さんは着用していませんが、劇中に出てきたアイテムなので紹介します。

ブランドは、MARIHA(マリハ)コットンベアドレスです。

着用した時の衣装の印象は下記から見ることができます!

ドット柄ブラウス

ドラマ「偽装不倫」第1話で仲間由紀恵さんが着用していたドット柄のブラウスです。

ブランドは、BEATRICE(ベアトリス)変形ドットブラウスです。

ネイビーのストライプ柄ブラウス

ドラマ「偽装不倫」第1話で仲間由紀恵さんが着用していたネイビーのストライプ柄ブラウスです。

ブランドは、Brahmin(ブラーミン)ストライプ柄ブラウスです。

Vネックなので首が長く見えそうです。

仲間由紀恵の衣装「偽装不倫」、番宣

仲間由紀恵さんがドラマ「偽装不倫」の番宣でバラエティ番組「今夜くらべてみました」で着用していた衣装情報です。

2019年7月10日に放送されました。

ジャケット

仲間由紀恵さんが番宣で「今夜くらべてみました」で着用したジャケットです。

ブランドは、FABIANA FILIPPI(ファビアナ・フィリッピ)SUEDE LEATHER CLOAK, AVIATOR COCOAです。

仲間由紀恵の衣装「偽装不倫」、まとめ

ドラマ「偽装不倫」で仲間由紀恵さんが着用していた衣装のブランドを調査し紹介しました。

仲間由紀恵さんが演じている葉子は知的な女性なので、衣装も上品なブラウスを着用していることが多いように思いました。

また、新着アイテム情報があれば紹介します!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-仲間由紀恵
-

Copyright© わくわくライフ , 2019 All Rights Reserved.