わくわくライフ

髪型、美容、衣装など芸能人トレンド記事を扱う雑記ブログ。アップル関連もあり。ブログで稼いでセミリタイヤ生活を楽しむ事にチャレンジ中。

飯豊まりえ

飯豊まりえの衣装「サイン」の服・リュック・アクセサリー等のブランドは?

飯豊まりえの衣装「サイン」

https://twitter.com/modelpress/status/1146651139724546048

スポンサーリンク


若手の女優の中でも特に人気がある飯豊まりえさんが、2019年7月期のドラマ「サインー法医学者柚木貴志の事件ー」で新人解剖医・中園景(なかぞのけい)を演じることが決定し、7月11日(木)に放送がスタートしました。

この記事では、ドラマ「サインー法医学者柚木貴志の事件ー」で飯豊まりえさんが着用している服やリュックなど、衣装のブランドを調べて紹介します。

飯豊まりえの衣装「サイン」、第2話

7月18日放送のドラマ「サインー法医学者柚木貴志の事件ー」第2話で飯豊まりえさんが着用していた衣装のブランドを紹介します。

緑のボーダーニット

緑・青・黒のボーダーが入ったニットのブランドは、merlot(メルロー)です。

「ボーダーメッシュニットトップス」という商品になります。

ボーダーの間隔がバラバラなところが、他のボーダー柄のトップスと比べるとデザイン性が高いなと思います。

キャメル色のリュック

上記で紹介した「緑のボーダーニット」とコーディネートしていたリュックが可愛いですよね!!

このキャメル色のレザーリュックのブランドは、DAKOTA(ダコタ)です。

第1話でも使用していたので、飯豊まりえさんが演じる中園景の必須アイテムなのかもしれませんね!

黒のボーダー柄トップス

白地に黒のボーダーが入ったトップスのブランドは、merlot(メルロー)です。

「フレンチスリーブボーダートップス」という商品になります。

黄緑のナイロンジャケット


黄緑のナイロンジャケットのブランドは、LOGOS(ロゴス)です。

「マエストラーレジャケット」という商品名になります。

調べたところ、登山などのアウトドア以外でも年中着用できるナイロンパーカーだそうです。

ネイビーやベージュ、オレンジなどのカラーも販売されているのですが、笑顔が素敵で可愛い飯豊まりえさんには黄緑が一番似合っているように思います。

青系のスニーカー

黒のボディに青系のカラーが入ったスニーカーのブランドは、new balance(ニューバランス)です。

レディーススニーカーで型番は「CW997H」です。

Nのマークが入っているので、見た習慣にニューバランスと分かりましたよね(笑)

ニューバランスは長く愛用されているスニーカーで、パンツスタイル、スカート、カジュアル、きれいめコーデなど、どんなコーデにも合うスニーカーで人気です!

 

飯豊まりえの衣装「サイン」、第1話

7月11日放送のドラマ「サインー法医学者柚木貴志の事件ー」第1話で飯豊まりえさんが着用していた衣装のブランドを紹介します。

キャメル色のリュック

キャメル色のレザーリュックのブランドは、DAKOTA(ダコタ)です。

本革を使用して作られたリュックサックできれいめコーデに最適なアイテムです。

本革なのでレザー用のクリームで手入れしなければいけないですが、長く使うと味が出て素敵なリュックになるだろなと思います!!

調べたところ、飯豊まりえさんはキャメル色を使用していましたが、他にもブラックとネイビーが販売されていました。

ですが、飯豊まりえさんが使用していたこともあってか楽天では全てのカラーで在庫無しとなっていました・・・。(2019.7.22現在)

入荷予定は未定ですが、欲しい方は再入荷の問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

腕時計

黒バンドの腕時計のブランドは、ROSEFIELD(ローズフィールド)です。

「プレミアムグロス 腕時計」という商品名になります。

女性の腕時計らしく小さな文字盤でバンドは細くて、シンプルなのに可愛いデザインに仕上がっています。

きれいめコーデにピッタリな腕時計で飯豊まりえさんに似合っているなと思いました。

スーツケース

飯豊まりえさんが演じている中園景が使用していたスーツケースのブランドは、ACE(エース)です。

「HaNT マイン スーツケース」という商品になります。

上品なグレーだったので調べたところ「サントリナグレー」というカラーだそうです。

飯豊まりえの衣装「サイン」、まとめ

飯豊まりえさんがドラマ「サインー法医学者柚木貴志の事件ー」で着用した衣装のブランドを調べて紹介しました。

飯豊まりえさんらしいきれいめコーデが多くて似合っていましたね!!

新着衣装情報はブランドが明かり次第、追記していこうと思います。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-飯豊まりえ
-

Copyright© わくわくライフ , 2019 All Rights Reserved.