わくわくライフ

髪型、美容、衣装など芸能人トレンド記事を扱う雑記ブログ。アップル関連もあり。ブログで稼いでセミリタイヤ生活を楽しむ事にチャレンジ中。

比嘉愛未

比嘉愛未の衣装「TWO WEEKS」の服やバッグ・アクセサリーのブランドは?

比嘉愛未の衣装「TWO WEEKS」

https://twitter.com/twoweeks_ktv/status/1150892894812663808

スポンサーリンク


2019年7月期のドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)」で比嘉愛未さんが着用している服やバッグなどの衣装のブランドを調査し紹介します。

比嘉愛未さんは結城大地(三浦春馬)の元恋人で、結城に内緒で娘を出産した青柳すみれ役を演じています。

韓国ドラマのリメイク版ということで話題になっていましたが、今回は劇中で着用されている衣装に注目していきたいと思います。

比嘉愛未の衣装「TWO WEEKS」、第1話

2019年7月16日(火)夜9時から放送された「TWO WEEKS」第1話で、比嘉愛未さん演じる青柳すみれが着用していた服やバッグのブランドを紹介します。

白のブラウス

「TWO WEEKS」第1話の病院のシーンで比嘉愛未さんが着用していた白のブラウスのブランドは、plein de vie(プランドヴィー)です。

コットンエンブロイダリーブラウス」という商品になります。

刺繍デザインが華やかで可愛いブラウスです。

爽やかな印象を魅せてくれるアイテムで比嘉さんに似合っていました!

ピンクのブラウス

「TWO WEEKS」第1話の病院のシーンで比嘉愛未さんが着用していたピンクのブラウスのブランドは、ikka(イッカ)です。

肩にギャザーがたっぷり入っていてふんわりとしたシルエットの衣装でしたね。

ストライプワンピース

「TWO WEEKS」第1話、若い頃のすみれが着用していたストライプのワンピースのブランドは、LADYMADE (レディメイド)です。

2WAYロングスリットワンピース」という商品になります。

ベルトをすることで雰囲気も引き締まっているように感じます。

ミニトートバッグ

上記で紹介した「ストライプワンピース」とコーディネートしているトートバッグのブランドは、RODE SKO(ロデスコ)です。

JUANITA ポケットプチ2WAYトート」という商品です。

タッセルチャームが可愛くて欲しくなりました!!

ブルーのストライプワンピース

「TWO WEEKS」第1話で比嘉愛未さんが着用していたブルーのストライプワンピースのブランドは、coen(コーエン)です。

フレンチリネンストライプシャツワンピース」という商品です。

清涼感のあるワンピースなので、爽やかな印象のある比嘉愛未さんにピッタリだなと思いました。

オレンジ色のトートバッグ

「TWO WEEKS」第1話冒頭のシーンで比嘉愛未さんが使用していたオレンジ色のトートバッグのブランドは、TOD'S(トッズ)です。

ダブル Tトートバッグ」という商品です。

大きめのサイズでカラーも派手めだなと思いました。

比嘉愛未の衣装「TWO WEEKS」、まとめ

ドラマ「TWO WEEKS」で比嘉愛未さんが着用していた衣装のブランドを調査し紹介しました。

普段はパンツにブラウスを合わせるコーデが多くて真似しやすい衣装だなと思いました。

ブランドも手が出るところなので、真似したい方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

新着衣装情報はブランドが分かり次第、追記していこうと思います。

もし、ブランドが分かる方がいましたら教えてくださいね!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-比嘉愛未
-

Copyright© わくわくライフ , 2019 All Rights Reserved.