わくわくライフ

髪型、美容、衣装など芸能人トレンド記事を扱う雑記ブログ。アップル関連もあり。ブログで稼いでセミリタイヤ生活を楽しむ事にチャレンジ中。

上野樹里

上野樹里の衣装「監察医 朝顔」トップスやパンツ・バッグなどのブランドは?

上野樹里の衣装「監察医 朝顔」

https://twitter.com/modelpress/status/1143157107325190144

スポンサーリンク


「のだめカンタービレ」以来、13年ぶりの月9主演を務めている上野樹里さん。

この記事では、上野樹里さんが月9ドラマ「監察医 朝顔」で着用している衣装(服・バッグ)のブランドを紹介します。

普段のコーデからオフィスコーデまで、幅広く使うことができるアイテムが多いので参考にしてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、関連記事と合わせてお読みくださいね!!

■上野樹里の衣装、関連記事
上野樹里の衣装が可愛い!ブランドは?

 

上野樹里の衣装「監察医 朝顔」、第2話

パンツ(グレー)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第2話で着用していたグレーのパンツのブランドは、STUNNING LURE(スタニングルアー)です。

「チンツクリーンパンツ」という商品名です。

テーパードパンツです。

裾に向かって細くなっていくので美脚効果が期待できますね!!

トートバッグ(ブラウン)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第2話で使用していた茶色のトートバッグのブランドは、Vlas Blomme(ヴラスブラム)です。

「Wild Grass Embossed トートバック」です。

大きめのサイズなので収納性が高いのは一目瞭然だったと思います。

よく見ると片面の上部に型押しがしてあるので、デザイン性も高いですね!

上野樹里の衣装「監察医 朝顔」、第1話

Tシャツ(ホワイト)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で着用していた白のTシャツのブランドは、Vlas Blomme(ヴラスブラム)です。

「& 12 Linen(天竺)半袖Tシャツ -standard-」という商品名です。

シンプルな白の半袖Tシャツなので年中コーディネートに合わせられるアイテムになっていると思います。

袴パンツ(パープル)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で着用していた袴パンツのブランドは、Vlas Blomme(ヴラスブラム)です。

「KL Heritage 60(ムラ染め) ハカマパンツ」という商品名です。

程よいシワ感のあるデザインです。

少し個性のある上野樹里さんにピッタリのアイテムだなと思いました。

ジャケット(赤)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で着用していた赤のジャケットのブランドは、PeakPerformance(ピークパフォーマンス)です。

「W Adventure Hood Jacket(W アドベンチャー フード ジャケット)」という商品名です。

アウトドアブランドのジャケットですが、街でも着用できるデザインになっていると思います。

アクティブそうなイメージのある上野樹里さんに似合っているなと思いました。

ワンピース(オフホワイト)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で着用していたワンピースのブランドは、suzuki takayuki(スズキ・タカユキ)です。

「ikkuna」という商品名です。

たっぷりの生地で寄せられたギャザーがふんわりと広がって可愛い、長袖のワンピースです。

ストライプシャツ

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で着用していたストライプシャツのブランドは、7-IDconcept.(セブンアイディコンセプト)です。

「ワイドシルエット細ストライプブラウス《MONTI》」という商品名です。

ボリュームのある袖が特徴的なシャツでしたね!

シルエットはすっきりとしているのでパンツコーデに合わせると良いと思います。

シャツ(ホワイト)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で着用していた白のシャツのブランドは、VAS-Y LENTEMENT(ヴァジー ラントマン)です。

「バンドカラーシャツ(オーガニックコットン)」という商品名です。

しわ加工が施されているシャツです。

タイトなシルエットでオシャレだなと思いました。

キャンバスバッグ

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で使用していたキャンバスバッグのブランドは、RODE SKO(ロデスコ)です。

「BRITA プチキャンバストートバッグ」という商品です。

カジュアルコーデに合わせやすいキャンバストートバッグです。

サイズ感も大きすぎず丁度良いなと思いました。

自分の好きなスカーフなどをプラスすると、上品なトートバッグになるのではないかと思います。

リュックサック(ブルー)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で使用していた青のリュックサックのブランドは、BERGHAUS(バーグハウス)です。

「アルパイン30」という商品です。

鮮やかな青色も目が引きましたが、実際に使うとしたらストラップが多いので実用性も高そうだなと思いました。

バッグ(ホワイト)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で使用していた白のバッグのブランドは、Vlas Blomme(ヴラスブラム)です。

「レザートートバッグ」です。

真っ白なレザーバッグで、上品な印象を持ちました。

自転車

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で使用していた自転車のブランドは、OTOMO(オオトモ)です。

型番は「Raychell(レイチェル) FB-206R」です。

折りたたみ自転車でオシャレでしたね!

スニーカー(グレー)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で着用していたグレーのスニーカーのブランドは、new balance(ニューバランス)です。

型番は「M1700」です。

抜群のクッション性と耐久性を誇っているフラッグシップモデル「M1700」の復刻版です。

高機能モデルとして人気を誇っています!

スニーカー(ホワイト)

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で着用していた白のスニーカーのブランドは、ARMEN(アーメン)です。

「HIGH-CUT SNEAKER(ハイカットスニーカー)」という商品です。

定番のキャンバススニーカーでしたが、流行のコンバースじゃなくて周囲と差をつけたいと思う人はアーメンのハイカットスニーカーを選んでみてはいかがでしょうか?

上野樹里さんが衣装で履くくらいなので、コンバースと同じくらい、それ以上の価値があるかもしれませんね。

腕時計

上野樹里さんが「監察医 朝顔」で第1話で着用していた腕時計のブランドは、CITIZEN Kii(シチズン キー)です。

「EG2995-01A」という商品です。

女性の腕時計らしく細身のバンドと小さい文字盤で素敵だと思います。

少しレトロ感もあってオシャレだなと思いました。

上野樹里の衣装「監察医 朝顔」、まとめ

上野樹里さんが13年振りに主演を務めた月9ドラマ「監察医 朝顔」の劇中で着用していた衣装(服・バッグ)のブランドを紹介しました。

シンプルな大人お洒落コーデなので真似しやすいと思いました!!

オフィスコーデにも最適な衣装が多いので上野樹里さんの衣装を参考にしてみてはいかがでしょうか?

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-上野樹里
-

Copyright© わくわくライフ , 2019 All Rights Reserved.