上戸彩

上戸彩は綺麗になった?美容法は化粧水にあり?

上戸彩は綺麗になった!?

https://www.instagram.com/p/BS0o9KxgckO/?hl=ja&tagged=上戸彩さん

スポンサーリンク

上戸彩は、出産後にも関わらず更に綺麗になったのでは?って噂されています。

確かに上戸彩は美容系のCMにも数多く起用されており、お肌も綺麗です。

上戸彩が20代~現在にかけてどういった美容法によってこんなにも綺麗になったのか、もしくは美しさを保っているのかご紹介していきたいと思います。

それでは、早速みてみましょう!

上戸彩は出産後にさらに綺麗になった?

https://www.instagram.com/p/Bh4MpYYBd_u/?hl=ja&tagged=上戸彩

上戸彩さんって実はもう30歳を超えています。

上戸彩さんは27歳で結婚して、30歳過ぎに出産をしています。

でも、出産後とは思えないほど綺麗です!
もしかしたら、出産後のほうがもっと綺麗になったかも知れません!!

出産後のダイエットとして、溶岩石にハマっていたと上戸彩さんがテレビで話していたのを見たことがありますね。

溶岩石は、代謝を高めて発刊を促し、血液やリンパの循環もスムーズになるらしいですよ。

これは肌にも身体にも良い事ずくめ。

溶岩石によって、産後ダイエットにも上戸彩さんは成功したようですね。

他にも上戸彩さんは、岩盤浴であったり、ヨガもやっていたそうです。

 
あと、年齢を感じやすいのが目元。
目元は年齢が出やすいと言われています

上戸彩さんが30代以降更に特に注意しているのは、目元に化粧水をたっぷりつけて保湿もしっかりして、肌のハリを保つ事を重視しているようですね。

だからこそ、本当に美しく見えるのだと思います。

上戸彩さんは、こういった事を実践する事で、出産後なのにますます綺麗になったと言われているんでしょうね。

では、上戸彩はどのような美容法を行なっているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう!

綺麗になった上戸彩、どんな美容法なの??

上戸彩の美容法は、化粧水に秘密がある!?

20代の上戸彩は、KOSEのCMに数多く出演されていました。

KOSEといえば、メイクに使用する化粧品のイメージが強いと思います。

■関連記事 ⇒ 上戸彩のメイク方法をチェック!メイクを真似するには?

KOSEは化粧品だけでなく、美容系グッズも販売しております。

有名なのが「肌極」という化粧水です。

楽天でも簡単に買える化粧水です。
 ⇒ KOSE「肌極」

一般的に売っている化粧水と比べると若干高いです。
しかし、やはり高い化粧水は良いものだと言えそうですね。

上戸彩はこの肌極を使うことで肌の調子が良くなったそうですよ!!

上戸彩が使用する化粧水の成分を徹底分析

「肌極」が素晴らしいのは米を使っているからなのです!

米?と皆さん驚かれたと思いますが、日本人にはやはり米が合っているようです。

「肌極」は米から抽出したエキスに、麹菌、酵母、乳酸菌を加えて、長い時間をかけて発酵・熟成させたエキスを投入しています。

なんだか難しいですよね。

簡単にいうと美容のための化学物質などが全く入っていないのです。

最近、野菜などでも無農薬のオーガニック系が流行っていると思いますがそれと似てますね。

「肌極」では、米から抽出できる成分を100%生かしてそれを化粧水として配合しています。

その保湿能力は意外にすごく、一説ではコラーゲンやヒアルロン酸の2倍とも言われています。

これだけの保湿能力があれば、正直乳液などもなくていいぐらいです。

上戸彩の肌質は?実は乾燥肌だった??

上戸彩は乾燥肌だった?

先ほど、「肌極」の素晴らしさをお伝えしましたが、上戸彩はなぜこれを選んだのでしょうか。

実は上戸彩はかなりの乾燥肌だったそうです。

CM撮影やドラマでも、撮影が終わるとすぐに化粧を落としていたと言われています。

まぁスッピンでもめちゃくちゃ綺麗というのはあるかもしれませんが、、、

そんな上戸彩はこれまで、市販されている化粧水をなんどもつけて上塗りしていたそうです。

お風呂上がりに化粧水をつけて、少し経ったらまた化粧水をつけて、、など。

3〜5回ほど化粧水を塗り重ねたら、やっと乳液をつけるそうです。

正直、大変ですよね?

この上戸彩の美容法を変えたのが「肌極」だったのです。

この「肌極」なら1回つけるだけで十分です。

また、上戸彩は子育ても今ではあるので時間があまりありません。

時間がない中での美容には本当に、「肌極」は最適ですね。

上戸彩の美肌は、食生活にも理由あり?

上戸彩は自身の美容法のために化粧水を使っていますが、それだけではありません。

なんと、納豆をよく食べるそうです。

日本人の食事として、大人気の食品ですね。

ただ、女性では臭いがきついなどで嫌いな方も多くいるそうですね。

上戸彩は撮影現場まで持参して持ちこんでしまうほど納豆を食べるそうです。

納豆が持つ素晴らしい成分を少しご紹介します。

近年では、チアシードなどのスーパーフードが取りだたされていますが日本食には素晴らしい納豆があるのです。

納豆の素晴らしさは大きく分けるとこちらです。

  1. 納豆は、ナットウキナーゼという酵素を含んでおり、体内の老廃物を除去する作用をもたらします
  2. 納豆は意外に食物繊維を多く含んでいるので腸の正常化にも役立ちます
  3. 納豆に含まれるレシチンという成分が、毒素を排出しニキビやシミなどの肌トラブル回避へと作用してくれます
  4. 大豆イソフラボンが女性ホルモンの働きを助け、骨の病気や更年期障害などの抑制ができます

これだけ納豆には素晴らしい作用をしてくれる成分が含まれています。

上戸彩はこの納豆を1日多い時で6パック食べる定常的に納豆を食べていると必ず美容効果は現れてきます。

上戸彩は綺麗になった、「美容法」まとめ

上戸彩は出産後、30歳を超えてもますます綺麗になった、と言われています。

その上戸彩が綺麗になった美容法の秘訣は「肌極」にありました!!

そしてさらに溶岩石によるダイエットもしっかりこなしているようです。

上戸彩の美容法には、「肌極」と「溶岩石」が欠かせないようですね!

上戸彩の美貌に少しでも近づけるように頑張りましょう!


絶対零度シーズン3の関連記事

絶対零度シーズン3のキャスト関連記事はこちら

本田翼の関連記事はこちらです。

 ⇒ 本田翼の衣装「ラジエーションハウス」のブラウスやスカートのブランドは?
 ⇒ 本田翼の衣装、絶対零度など。
 ⇒ 本田翼は可愛くないの?
 ⇒ 本田翼は演技下手なの?
 ⇒ 本田翼の髪型
 ⇒ 本田翼の美容法、愛用のスキンケアや美肌のための食事で透明感のある肌に!

横山裕の関連記事はこちらです。
 ⇒ 絶対零度シーズン3に出演中の横山裕の演技力を徹底分析!演技は上手?下手?

沢村一樹の関連記事はこちらです。
 ⇒ 絶対零度2018夏ドラマ、シーズン3でなぜ主役が沢村一樹に変更になったのか?

柄本時生の関連記事はこちらです。
 ⇒ 柄本時生はブサイクすぎるとなぜ言われるのか?家族が有名?

上戸彩の関連記事はこちらです。
 ⇒ 上戸彩の髪型、最新はショートボブ?現在の髪型を「絶対零度」で確認。
 ⇒ 上戸彩は綺麗になった?美容法は化粧水にあり?
上戸彩のメイク方法をチェック!メイクを真似するには?

絶対零度シーズン3のネタバレ感想記事

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-上戸彩
-