北村匠海

北村匠海の髪型、ショートやパーマのセット・オーダー方法。くせ毛がカッコいい!

北村匠海の髪型

https://twitter.com/Ray_bits/status/1073179217150468096

スポンサーリンク

北村匠海さんは飾らない姿がイケメンで人気があります。

自然体なのにカッコいいのは髪型も同じで、真似したいメンズも多いそうです。

そこで今回は、北村匠海さんの最新ヘアスタイルセット方法パーマのオーダー方法などを紹介します!

ナチュラルでカッコいい髪型なので必見ですよ!

北村匠海の髪型、最新【春待つ僕ら】のヘアスタイル

北村匠海さんは12月14日公開の映画「春待つ僕ら」に出演しています。

主演は土屋太鳳さんです。
 ⇒ 土屋太鳳の髪型

早速、北村匠海さんの最新ヘアスタイルをチェックしていきましょう!


最新のヘアスタイルはナチュラルなショートヘアです。

全体的に長さはスッキリと見えますが、襟足は多めですね。

前髪は長めに残して流しています。

トップも前に流れるようにセットしていますね。

とてもナチュラルな髪型なので、セット方法もワックスで流すように軽くつけるだけで作れる髪型です。

髪に自然な動きがあって似合っています!!

北村匠海の髪型、ショートヘアのアレンジ


北村匠海さんのショートヘアのアレンジです。

サイドと襟足は短くカットし、トップと前髪は長く残して束感と流れのあるセットをしています。

束感と流れのある髪型は、爽やか好青年の基本の髪型でカッコいいので大人気です!

北村匠海さんのショートヘアのアレンジは、爽やかで若々しく見えてカッコよくてパーフェクトですね!

セット方法

北村匠海さんのショートヘアのアレンジにするセット方法を紹介します。

  1. ドライヤーで8割ほど乾かします。
  2. 手にワックスをつけて馴染ませます。
  3. 馴染ませた手をトップと前髪に付けて、指で髪をひねり束感を作っていきます。
  4. あとはバランスよく前に流れるように整えてスプレーをかけて完成です。

この髪型のセット方法のポイントは、「束感のバランス」です。

トップの束のバランスを見ながらセットしていくとカッコいい髪型になります。

少し練習をするとできるようになるシンプルなセット方法です。

北村匠海の髪型、センターパートのショートヘア

こちらのヘアスタイルは、前髪を長く残してセンターパートにしたショートヘアになります。

おでこを出すことで爽やかながらも男らしさが増しオシャレに見えます!

ヘアカラーを見ると、根元から黒髪が伸びてきて毛先に茶髪が残っている「プリン状態」です。

今までは、ヘアカラーのプリン状態は髪の手入れをしていないと見られていました。

しかし近年では、暗髪グラデーションという名前がついてオシャレという認識に変わっています。

北村匠海さんの髪型もアクセントと個性が出てオシャレで似合っていますね!

北村匠海の髪型、パーマヘア


北村匠海さんの「パーマヘア」は、鳥の巣みたいなスタイルで個性的ですね!

この髪型にするためには、しっかりとパーマをかける必要があります。

コテやワックスを使ってセットできる人もいてるかもしれませんが、パーマをかけた方が簡単です!

オーダー方法

北村匠海さんのパーマは「スパイラルパーマ」という方法です。

スパイラルパーマは立体的にぐるぐると螺旋状になるパーマです。

スクショを見せてオーダーする方法が一番簡単ですが、オーダーをする前に注意すべき点があります。

それは・・・

  • 5cm以上の長さが必要。
  • ダメージが強いので髪質によってかけれない場合がある。

この2点に注意する必要があります。

巻き付けるパーマなので、最低でも5cmの長さが無いとできません。

北村匠海さんはミディアムほどの長さで、ロッドにゆるめに巻いたスパイラルパーマです。

また、スパイラルパーマは強めのパーマ液を使うので髪質によっては断られる場合があります。

美容室で相談してからかけることをオススメします。

間違ってもセルフではしないように注意しましょう。

北村匠海の髪型、くせ毛風ヘアスタイル

ショートのマッシュヘアに動きと流れを出して、無造作にスタイリングをして作った「くせ毛風のヘアスタイル」です。

ワックスを使って動きを出すことでセットできる髪型ですが、直毛の人はパーマをかけると良いと思います。

セット方法

北村匠海さんの「くせ毛風ヘアスタイル」にセットする方法を紹介します。

  1. トップをふんわりとなるようにドライヤーで乾かします。
  2. ワックスをつけて流れるように整えます。
  3. トップやサイドを無造作にハネさせてスプレーをかければ完成です。

この髪型のセット方法でのポイントは、決めすぎないことです。

くせ毛風のゆるふわなスタイルなので、決めすぎずゆるーくセットすることを意識しましょう。

北村匠海の髪型、金髪ヘアスタイル


北村匠海さんの金髪は、茶髪に近い金髪です。

あまり色を抜いていないので、1・2回のブリーチだと思います。

それ以上ブリーチをすると菅田将暉さんみたいな金髪になってしまうので、様子を見ながら金髪にしていきましょう。
 ⇒ 菅田将暉の髪型

北村匠海さんは金髪にするとイメージが変わりますね!

黒髪も素敵ですし、金髪も似合っていると思います。

北村匠海の髪型、まとめ

北村匠海さんの最新ヘアスタイルやセット方法、パーマのオーダー方法などを紹介しました。

北村匠海さんの髪型はナチュラルでカッコいい髪型が多いので真似がしやすいと思います。

ぜひ、セット方法やオーダー方法を参考にして真似してみてください。

芸能人の髪型、関連記事

約100人ほどの芸能人、有名人の髪型について、まとめた記事はこちらです。
 ⇒ 芸能人・有名人の髪型記事まとめ

 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-北村匠海
-