趣里

趣里の髪型、最新【僕とシッポと神楽坂】ヘアスタイルやロングが可愛い!

https://twitter.com/mimeeeeeeee/status/1063012058755518465

スポンサーリンク

独特な存在感と個性的な雰囲気のある女優・趣里さん。

その独特で個性的なイメージを作っているのが髪型だと思います!

そこで今回は、趣里さんの髪型をドラマや映画、CMで見ていきたいと思います。

最新のヘアスタイルオーダー方法も紹介するので必見ですよ!

趣里の髪型、最新「僕とシッポと神楽坂」のヘアスタイルは?

趣里さんは、相葉雅紀さんと広末涼子さんが出演しているドラマ「僕とシッポと神楽坂」に出演しています。
 ⇒ 趣里の衣装「僕とシッポと神楽坂」

 ⇒ 広末涼子の髪型

趣里さんの最新ヘアスタイルですので紹介します!

最新ヘアスタイルのレングスは、ロングです。

ツヤのある綺麗な長い髪を三つ編みに編んで、後頭部あたりでポニーテールに結んでいます。

この髪型は簡単なのにこなれて見えるのが特徴的です。

また、趣里さんは落ち着いたブラウン系でカラーリングをしています。

黒髪だと子供っぽく見えそうですが、カラーリングをするだけで大人の三つ編みポニーテールになります。

ヴィンテージ風の雰囲気と抜け感があって可愛いですね!

趣里の髪型、映画「生きてるだけで、愛」のヘアスタイルは?

趣里さんは2018年11月に公開された映画「生きてるだけで、愛」で主演を務めています。

早速、髪型をチェックしていきましょう!!

映画「生きてるだけで、愛」で披露されている髪型のレングスは、ロングです。

毛先にかけて量の多いロングヘアーになっています。

ヘアカラーは黒髪っぽく見えますが、光が当たると茶髪っぽく見えます。

これは過去に染めていたからだと思います。

アレンジなどをしていないシンプルなロングヘアーですがレトロ感のある髪型で似合っていると思います。

趣里の髪型、CM「ダスキン」のヘアスタイルは?

趣里さんは2018年3月からダスキンのCMに起用されています。

このCMでの髪型は、とても個性的で素敵なので紹介します!


レングスはロングです。

今では珍しいソバージュ風の髪型ですね!!

このソバージュ風の髪型のことを、現代ではネオソバージュと言います。

ソバージュとは、毛先まで細かいウェーブをかけた髪型のことです。

根元からしっかりとくるくるにウェーブをかけることで、ふわふわとした動きのある髪になります。

レトロな雰囲気とアンニュイな無造作スタイルが特徴で、髪型に個性を出したい人がネオソバージュにすることが多いですよ!

趣里さんも個性的な雰囲気のある方なので、ネオソバージュも似合っていると思います。

趣里の髪型、前髪は?

趣里さんはおでこを出した髪型をすることが多いです。

前髪を作らず、サイドに流したりかき上げて一緒に結んでおでこを出しています。

前髪を作らず、おでこを出すことで重たく見えるロングヘアを緩和させているのだと思います。

趣里の髪型、オーダー方法は?

趣里さんはロングヘアーをアレンジすることが多いので、髪を伸ばすこと以外に特に必要なことはありません。

ですので、最新ヘアやロングヘアは美容室に行かなくても真似ができる髪型です。

しかし、ネオソバージュは美容室でオーダーする必要があるのでチェックしましょう!

ネオソバージュのオーダー方法

CMで披露されている趣里さんの髪型を真似したい人は「ネオソバージュにしてください」とオーダーしましょう。

26ミリか32ミリのカールアイロンを使ってもできると思いますが、髪が長いとセルフでアレンジするのは難しいかもしれません。

なので、美容室でオーダーすれば毎日苦戦しなくてもネオソバージュになるので良いと思います。

巻き具合なども異なるので、写真を見せながらオーダーすることをオススメします!

趣里の髪型、まとめ

趣里さんの髪型を紹介しました。

趣里さんはずっとロングヘアーで、結び方やカール方法などでアレンジしていました。

シンプルな髪型だけどこなれた感じがオシャレで可愛かったです!

趣里の関連記事

■趣里の関連記事はこちらです。
 ⇒ 趣里の髪型、最新【僕とシッポと神楽坂】ヘアスタイルやロングが可愛い!
 ⇒ 趣里の衣装「僕とシッポと神楽坂」ブランドは?ワンピースやピアスが可愛い

芸能人の髪型、関連記事

約100人ほどの芸能人、有名人の髪型について、まとめた記事はこちらです。
 ⇒ 芸能人・有名人の髪型記事まとめ

 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-趣里
-