土屋太鳳

土屋太鳳の髪型、ショートボブのオーダー方法は?パーマ風セットが可愛い!

土屋太鳳の髪型

https://twitter.com/oricon/status/1067254182355369984

スポンサーリンク

土屋太鳳さんの髪型と言えばミディアムヘアが定番になっていますが、ボブやパーマ風の髪型も可愛いです!

この記事では、土屋太鳳さんのボブやショートパーマ風のセット方法を見ていきます!

また、オーダー方法最新のヘアスタイルもチェックするので必見ですよ!

土屋太鳳の髪型、ショートボブ

土屋太鳳さんの髪型と言えばミディアムヘアが多かったのですが、近年はボブの髪型をされていることもあり可愛くて人気です!


髪が長かった土屋太鳳さんですが、髪をバッサリと切ってショートボブになりました。

アゴのラインでカットされ丸みのあるボブになっています。

前髪は眉下から目にかからない程度に揃えられています。

ヘアカラーは暗めのブラウン系で落ち着いていますね。

ボブの土屋太鳳さんは明るく見えるし若さもあって似合っています!

土屋太鳳の髪型、オーダー方法

ショートボブのオーダー方法

土屋太鳳さんのショートボブを真似したい人は、「毛先はアゴのラインで全体的に丸みのあるボブにしてください」とオーダーしましょう。

ポイントは、丸みのあるボブということです。

ボブには本田翼さんのようなひし形のボブなどもあります。
 ⇒ 本田翼の髪型

土屋太鳳さんのボブは、ひし形ではなく丸みのあるボブなので注意しましょう。

ショートボブの前髪のオーダー方法

前髪は眉より下で目にかからない程度です。

前髪のカットをオーダーする時のポイントは、量を多めに取ってしっかりと作ることです。

分け目を作らずに前髪を作っているのが土屋太鳳さんのショートボブの前髪です。

ショートボブのヘアカラーのオーダー方法

土屋太鳳さんのヘアカラーはブラウン系です。

役によって明るさが違いますが、暗めのブラウンが多いです。

なのでオーダーする際は、落ち着いた色を選びましょう。

土屋太鳳の髪型、パーマ風のヘアスタイル

パーマ風のヘアスタイルが可愛い!


土屋太鳳さんのパーマ風の髪型です。

セミロングからロングほどの長さがある髪をサイドから毛先にかけてウェーブさせています。

土屋太鳳さんの髪にはレイヤーが入っているので動きが出やすくなっています。

また、レイヤーを入れた髪はアレンジもしやすいのでオススメです。

そして何と言ってもトレンドのヘアスタイルなので大人気ですよ!

パーマ風の髪型、作り方

セルフでパーマ風の髪型にしたい人は、ストレートアイロンが必要です。

作り方は・・・

毛先をアイロンで挟みカールさせる。

少しずらして反対側にカールさせる。

これを繰り返すだけです!

パーマをかけたい!

パーマ風ではなく、パーマをかけてこの髪型にしたい人は美容室でできます。

全体に低めのレイヤーを入れ動きが出やすいようにスライドカットで毛量を調整します。

そのあとは、ミックス巻きでパーマをかけていきます。

ミックス具合はスクショを見せるだけで分かるので伝わりやすいですよ!

土屋太鳳の髪型、映画【春待つ僕ら】のヘアスタイルは?

土屋太鳳さんは12月14日公開の映画「春待つ僕ら」に出演しています。

この映画で披露されている髪型が最新のヘアスタイルです。

早速、映画で披露されている土屋太鳳さんの髪型を見ていきましょう!


レングスはセミロングになります。

レイヤーを入れてますね!

毛先にレイヤーを入れることで髪に動きが出て小顔に見えます。

また、セミロングにレイヤーを入れると髪全体に軽さを与えます。

シンプルな髪型ですが、可愛くて似合っていますね!

土屋太鳳の髪型、まとめ

土屋太鳳さんの髪型やオーダー方法を紹介しました。

土屋太鳳さんのヘアスタイルは暗めのカラーがベースになっています。

また、パーマ風にアレンジされた髪型はとても可愛くて似合っていました。

シンプルながらもトレンドも取り入れた可愛い髪型なので真似したいですね!

ぜひ、土屋太鳳さんの可愛い髪型を参考にしてみてくださいね。

土屋太鳳の関連記事

■土屋太鳳の関連記事はこちらです。
 ⇒ 土屋太鳳の髪型、ショートボブのオーダー方法は?パーマ風セットが可愛い!
 ⇒ 土屋太鳳の美容法、スキンケアやトレーニングで美肌に!美容の秘訣は?
 ⇒ 土屋太鳳の衣装のブランドは?【下町ロケット】ブラウスやスカートが可愛い!
 ⇒ 土屋太鳳は歌が上手いの?北村匠海と共演「春待つ僕ら」でTAOTAK結成!


芸能人の髪型、関連記事

約100人ほどの芸能人、有名人の髪型について、まとめた記事はこちらです。
 ⇒ 芸能人・有名人の髪型記事まとめ

 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-土屋太鳳
-