米倉涼子

米倉涼子の美容法。スキンケアや運動・食事方法は?愛用コスメも気になる!

米倉涼子の美容法

https://twitter.com/dogatch/status/1047021116584341505

スポンサーリンク

米倉涼子さんは、男女問わず人気がある素敵な女優さんです。

米倉涼子さんって、かなりストイックな性格で自分のスタイルや健康に気をつけているようですよ。
でも、米倉涼子さんって40歳超えてますよね!? それでも活き活きとして見るからに健康、輝いてますよ。

いつも健康で輝いているからこそ、米倉涼子さんの出演する「ドクターX」や「リーガルV」は人気があるのかもしれませんね。
そして米倉涼子さんの出演するドラマは、いつも高視聴率で視聴率女王なんて言われたりしています。

これらのドラマ中の米倉涼子さんの髪型は、いつも凄く人気があります。
また、米倉涼子さんがドラマで着ている衣装は、女性の憧れでもあったりして、カッコいいですよね!

では、どうやったら米倉涼子さんのような素敵なスタイルや健康を維持出来るんでしょうか。
今回の記事は、米倉涼子さんの美容法を紹介したいと思います。

米倉涼子さんのように、若々しく健康な女性を目指しましょう!!

⇒ 関連する米倉涼子の記事!

 

米倉涼子の美容法

スキンケア

米倉涼子さんの肌を見ると綺麗で羨ましいですよね。

実はめっちゃ簡単な方法で毎日のスキンケアを行っているようです!

早速、紹介します!

「オイルでメイクを落とし泡洗顔でゆっくり丁寧に洗う」

「洗い終わったら美容液をたっぷりとつける」

以上です!

めっちゃ簡単ですよね!

泡洗顔は汚れをしっかりと落としてくれます。

しっかりと泡を立てて、泡で洗うことは肌に負担をかけないと言われています。

あの吉田羊さんも洗顔に気をつかっているそうですよ。
 ⇒ 吉田羊の美容法。肌の手入れ方法。

また、米倉涼子さんは敏感肌で乾燥肌なので美容液をたっぷりと使っているそうです。

乾燥肌の女優さんも結構多いって知ってましたか?

広末涼子さんも乾燥肌で悩んでいたことがあるそうです。
 ⇒ 広末涼子の美容法。美肌のためのスキンケア方法とは?

ただ、米倉涼子さんは休日はすっぴんで過ごす事が多いので美白ケアは入念にしているそうです。

日焼け対策はしっかりとしています。

もしも、うっかり日焼けしてしまった時は美容液やローションをいつも以上に入念にしているそうです。

日焼け・紫外線は肌に良くないとよく聞きますよね。

有村架純さんも気にかけているそうです!
 ⇒ 有村架純の美容法。美肌キープはスキンケアにあり?

芸能人の美容法を見ていると皮膚呼吸は本当に大事なんだと思います。

愛用コスメ

米倉涼子さんは、美容液をたっぷりとつけると話されていました。

調べたところ、敏感肌で乾燥肌でもあるので季節によって美容液を変えているそうです。

その中でも、POLAの「BA RED」を愛用しているという情報がありました。

この商品は、コラーゲンの低下を防いでくれ保湿力が濃厚で凄いそうですよ!
 ⇒ 【米倉涼子の愛用コスメ】まとめ記事はこちら。

乾燥肌をこの「BA RED」で補っていて、もう絶対にこれでないと嫌だと話されていました。

運動

体を動かすことが好きな米倉涼子さんは、15年間バレエをしていた事もあって、常に体を動かしていないと気が済まないそうです。

撮影の合間や少しでも時間ができれば、ストレッチやラジオ体操をしてるとか。

週3回くらいのスパンでジムに通い、自宅にも運動器具を置いて映画を見ながら運動したりしているそうです。

また、ピラティスもしているそうです。

ピラティスはヨガを参考に作られたインナーマッスルを鍛える美容法です。

時間はだいたい1時間くらいですが、通えない時は自宅にピラティス専用のマットを置いてストレッチをしているそうす。

プロポーションを維持するのに役立つため実践している女優さんも多いです。

最近では、中村アンさんもピラティスを始めたと公表していました。
 ⇒ 中村アンの美容法、美しいカラダの作り方。

米倉涼子さんって立っているだけで綺麗ですよね!

どうやら無意識でも腹筋に力が入っているそうです。

あのスラっとした綺麗な立ち姿は、インナーマッスル・体幹が必要だということが分かりました。

美脚の秘訣

また、あの美脚を手助けしているのが「パナソニックのレッグリフレ」

揉んでもらっているかのようなマッサージ器で、むくみを解消してくれるので愛用しているとテレビ番組で発言されました。

その直後から、品切れ状態になったそうです・・・。

しかし、現在は落ち着き販売が再開されています。
 ⇒ パナソニック レッグリフレ楽天購入ページ

まあまあ高い商品ですが、優れものらしいです。

食事

スタイルをキープするために何を食べているか興味がありませんか?

調べてみたところ、やっぱり健康的な食事をしていることが分かりました。

まず、魚と野菜料理を中心に食べているそうです。

具体的に食材を言うと、山芋・納豆・豆腐・オクラ・トマトや熊本から取り寄せた馬刺しなどだそうです。

また、ショウガやミョウガも食べるし、イチゴやブルーベリーなどの果物も常備しているそうです。

その他にも、寝る前は「はちみつレモン」「白湯」を飲むという情報もありました。

白湯は鈴木保奈美さんも美容のために飲んでいるそうです。
 ⇒ 鈴木保奈美の美容法やスキンケア方法は?

健康的な食事をしている米倉涼子さんですが、我慢は禁物といった方針を掲げています!

食べたくなったら甘いものも食べるし、お酒も飲むそうです!

ちょっと親近感が沸きましたね(笑)

米倉涼子の美容法、まとめ

米倉涼子さんが実践している美容法、スキンケアや運動・食事方法、また愛用コスメを紹介しました。

さすが、米倉涼子さん!

意識の高い美容法を実践されていました。

全てを真似する事は厳しいですが、食事方法くらいからでしたら真似できそうな気がします。

是非、真似できそうな方法から試してみてはいかがでしょうか?

米倉涼子の関連記事

■米倉涼子の関連記事はこちらです。
 ⇒ 米倉涼子の髪型、最新のショートボブ・前髪やオーダー方法は?真似したい!
 ⇒ 米倉涼子の演技が下手? 演技力を「リーガルV」で確認
 ⇒ 米倉涼子の衣装「リーガルV」は?
 ⇒ 米倉涼子の美容法 スキンケアと愛用コスメ。

米倉涼子の愛用コスメって?

米倉涼子さんってやっぱり美肌、そして痩せていて綺麗な体型だと思いませんか?

40歳を過ぎても、美しい美貌、美脚、体型を維持するためのコツってあるんでしょうか。

少しでも米倉涼子さんのような美人に近づくためには、マネするのが最も近道かも!
ということで、化粧品や美脚グッズなど、米倉涼子さんが利用されているという情報から愛用コスメをまとめてみました。

 ⇒ 【米倉涼子の愛用コスメ】まとめ記事はこちら。
 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-米倉涼子
-