トリンドル玲奈

トリンドル玲奈の髪型、最新ヘアやショートボブが可愛い!オーダー方法は?

https://twitter.com/comic_natalie/status/1068233287963881472

スポンサーリンク

整った顔立ちとふんわりとした雰囲気が可愛いトリンドル玲奈さん。

いつも可愛いのは顔立ちだけではなく、髪型も可愛いからだと思いませんか?

今回は、トリンドル玲奈さん最新ヘアスタイルやイメチェンしたボブがとても可愛いのでチェックしていきます。

また、長年出演している「テラスハウス」の髪型も紹介するので必見ですよ!

トリンドル玲奈の髪型、最新のヘアスタイルは?

2019年1月スタートのドラマ「パーフェクトクライム」の主演に抜擢されました。

このドラマで披露されている髪型が最新のヘアスタイルです。

早速、見ていきましょう!


レングスはミディアムです。

毛量は多めで、サイドから毛先にかけてカールをしていますね。

そのカールした髪をかき上げたセットをしているところが大人の色っぽい女性スタイルになっていると思います。

可愛さと色っぽさが重なった素敵な最新ヘアだと思います。

トリンドル玲奈の髪型、ボブが可愛い!

トリンドル玲奈さんのボブってすごく可愛いですよね!!

ボブと言えば本田翼さんというイメージがありますが、トリンドル玲奈さんのボブも負けていないと思います。

本田翼さんの髪型はこちらで紹介しています。
 ⇒ 本田翼の髪型を紹介

早速、ボブスタイルのトリンドル玲奈さんを見ていきましょう。

ショートボブ


丸みのあるボブですね!

毛先がワンカールになっていて可愛さが増しています。

外国人のお人形さんのように見えてきます。

フェミニンなショートボブ


丸みのあるボブで耳にかけて外ハネにしています。

丸みのあるボブ自然な外ハネがフェミニンで天使みたいで可愛いです。

明るめのカラーリングもフェミニンさにプラスされていて似合っていると思います。

黒髪ボブ


切りっぱなしボブなので毛先をカールさせたりアレンジもできます!

そのままの切りっぱなしボブはカッコよくて、アレンジすると可愛くなる。

最強のボブスタイルだと思います。

そして今まで明るい茶髪でしたが、黒髪にイメチェンしました。

黒髪も可愛くてとても似合っていますね!!

トリンドル玲奈の髪型、「テラスハウス」でチェック!

トリンドル玲奈さんは、リアリティ番組「テラスハウス」のスタジオメンバーとして長年出演しています。

昔から可愛いトリンドル玲奈さんですが、テラスハウスのトリンドル玲奈さんは飾らない素の感じがとても可愛いです。


レングスは肩下なので、セミロングになります。

綺麗なストレートヘアですね!

そして、前髪を少し巻いてセットしています。

フェミニンキレイが揃った髪型だと思います。

知的な女性にも見えて素敵です。

トリンドル玲奈の髪型、前髪は?

トリンドル玲奈さんの前髪は、目にかからない程度の長さが目安です。

眉よりも下で目にかからない長さで左に流すのがポイントです。

なので、おでこの右側が見えることが多いですね。

そして軽めではなく、しっかりと前髪を作っているので前髪を少し巻くアレンジなどもしています。

トリンドル玲奈の髪型、オーダー方法は?

ショートボブのオーダー方法

トリンドル玲奈さんのショートボブを真似したい人は、「丸みのあるショートボブにしてください」とオーダーしましょう。

ひし形ではなく、丸みのあるボブがトリンドル玲奈さんのボブスタイルです。

毛先のワンカールはパーマでもできますが、コテで簡単にできるのでパーマはかけなくても大丈夫です。

そして、カラーリングは明るめのブラウンなのでブラウン系を選びましょう。

黒髪ボブのオーダー方法

トリンドル玲奈さんの黒髪ボブを真似したい人は、「切りっぱなしのボブにしてください」とオーダーしましょう。

毛先を整えるのではなく、切りっぱなしにするのがポイントです。

そしてカラーリングは黒髪なので、黒髪のままにすればトリンドル玲奈さん風の黒髪ボブになります。

トリンドル玲奈の髪型、まとめ

トリンドル玲奈さんの髪型、最新のヘアスタイル・オーダー方法を紹介しました。

ショートボブもイメチェンした切りっぱなしの黒髪ボブも可愛かったですね!!

最新のヘアスタイルは色っぽかったし、セミロングの髪型もフェミニンで似合っていました。

トリンドル玲奈さんの今後の髪型にも注目していきたいと思います。

トリンドル玲奈の関連記事

■トリンドル玲奈の関連記事はこちらです。
 ⇒ トリンドル玲奈の髪型、最新ヘアやショートボブが可愛い!オーダー方法は?
 ⇒ トリンドル玲奈の衣装
 ⇒ トリンドル玲奈の美容法


芸能人の髪型、関連記事

約100人ほどの芸能人、有名人の髪型について、まとめた記事はこちらです。
 ⇒ 芸能人・有名人の髪型記事まとめ

 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-トリンドル玲奈
-