トリンドル玲奈

トリンドル玲奈の美容法。美肌になるためには食事が大切?スキンケアや運動は?

トリンドル玲奈の美容法

https://twitter.com/bokura_ktv/status/1061091214663942144

スポンサーリンク

モデル・女優・司会までマルチにこなすトリンドル玲奈さん。

オーストリア人の父と日本人の母を持ち、慶應義塾大学を卒業しています。

そんなトリンドル玲奈さんですが、デビュー当時から美貌で注目されていました。

そこで今回は、トリンドル玲奈さんの美容法を調査し紹介したいと思います!

美肌になりたい人は必見ですよ!

トリンドル玲奈の美容法、スキンケア

トリンドル玲奈さんといえば、真っ白で綺麗な肌が魅力的ですよね!

どういったスキンケア方法をすればトリンドル玲奈さんみたいな美肌になれるのか調査しました。

美白ケア

トリンドル玲奈さんは美白ケアをしています。

クリームタイプの薬用美白美容液を使って美白を維持しているそうですよ。

シミやくすみはメラニンが原因とよく聞きますよね。

このメラニンの発生源を「メラノサイト」と言います。

美白になるためには、美容有効成分をメラノサイトに届くようにしなければいけません。

そこでトリンドル玲奈さんは、POLA(ポーラ)のホワイトショットを愛用しています。

ピタッと密着し透明感のある美肌に仕上がるそうです。

ニキビができたときは?

余分な皮脂や汚れが肌に残っているとニキビができます。

そんな時は、もう一度洗顔方法を見直すときかもしれません。

トリンドル玲奈さんは、ニキビができた時はニキビ肌用の洗顔料を使うそうです。

NOV (ノブ)Aアクネフォームを愛用しています。

敏感肌用低刺激のスキンケアコスメなので使いやすいそうです。

普段は水クレンジング

トリンドル玲奈さんは、肌が綺麗な人にメイクを落とした後は念入りにすすぐことが大事と聞いてから水クレンジングを愛用しています。

アイメイクは、ビフェスタ うる落ち 水クレンジング アイメイクアップリムーバーで落としています。

その後、ビフェスタ うる落ち 水クレンジング ローション モイストを愛用しているそうです。

オイルは肌の調子で使い分ける

普段は水クレンジングを愛用しているトリンドル玲奈さんですが、2週間に一度はクレンジングオイルを使っているそうです。

肌の調子で使い分けているそうですが、シュウウエムラ A/O + P.M. クリア ユースラディアント クレンジング オイルシュウウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジング オイルを愛用しているそうです。

トリンドル玲奈の美容法、食事

美肌になるためにはスキンケアも大事ですが、体の中から整えることも大事だと言います。

そこで、トリンドル玲奈さんが美容のために食べている食材や料理を紹介します。

寝かせ玄米

トリンドル玲奈さんは、寝かせ玄米を冷凍パックで購入しています。

寝かせ玄米とは、玄米と小豆を一緒に炊き3日以上保温して寝かせたものです。

玄米の酵素を活性化させるので、消化もいいですしデトックス効果が抜群なので健康だけではなく、美容にも効果的と言われています。

広瀬アリスさんも寝かせ玄米を食べているようですよ。
 ⇒ 広瀬アリスの美容法は?美肌のためのスキンケアや食事・運動方法は?

作るのには手間と時間がかかるので、トリンドル玲奈さんは冷凍で買っているみたいですね。

朝食は欠かさない

トリンドル玲奈さんは、生まれてから朝食を一度も欠かしたことが無いそうです。

朝食の定番は、バナナとヨーグルトを混ぜたものを食べています。

バナナにはビタミンB類がバランスよく含まれています。

また、ヨーグルトは乳酸菌が含まれているのでバナナとの相乗効果で整腸作用が高まります。

整腸作用が高まると肌の吹き出物などが減ると言われています。

それだけではなく、バナナとヨーグルトを同時に摂る事で骨の形成が促進され骨粗しょう症を予防してくれる効果も期待できます。

手軽ですし、栄養バランス的にも朝食にピッタリですね!

自炊でバランスの良い食事を

トリンドル玲奈さんは焼き魚が大好物だそうです。

撮影などで弁当が続く時は、焼き魚と温野菜、オクラ納豆などを家で食べるそうです。

自炊することで、バランスの良い食事を心がけるようにしていると話されていました。

生野菜はあまり量が食べれない人が多いと聞きます。

そんな人は温野菜にすることでカサが減りたくさん野菜を食べることができるそうですよ!

また温野菜は体を冷やさないので積極的に食べている芸能人も多いみたいです。
 ⇒ 菜々緒の美容法は?

青汁やスムージーは肌に良い

トリンドル玲奈さんは、毎日必ず青汁スムージーを作って飲んでいます。

スムージーのレシピは、ほうれん草・りんご・レモン・キウイだそうです。

榮倉奈々さんもスムージーで美肌・スタイルをキープしていると話されていました。
 ⇒ 榮倉奈々の美容法とダイエット法。

朝に飲むとニキビができにくくなったそうで、毎日きちんと飲んでいるみたいです。

また、豆腐スムージーも好きで飲むことがあるそうです。

スムージーを飲んでいる芸能人は多いですが、豆腐スムージーを飲んでいる芸能人は始めて出会いました!

美味しいのか気になりますね!今度試してみようと思います!

トリンドル玲奈の美容法、運動

透き通った肌を維持するためには汗をかいて毒素などを排出する必要があります。

そこで、トリンドル玲奈さんが美肌を維持するために行っている運動方法を紹介します。

よもぎ蒸し

最近のトリンドル玲奈さんは、よもぎ蒸しにハマっているそうです。

よもぎ蒸しとは、数種類の薬草などを温めて蒸気を発生させ下半身を中心に温める韓国生まれの民間療法です。

婦人科系の改善や新陳代謝の向上に繋がる効果があり、美肌・美白にも効果的だそうです。

市川由衣さんもよもぎ蒸しで美肌を保っていると話されていました。
 ⇒ 市川由衣の美容法。美容の秘訣は?

エクササイズ

トリンドル玲奈さんは少しだけエクササイズをしています。

美肌・スタイルをキープするためのエクササイズメニューはトータルで30分くらいだそうです。

30分であの美肌とスタイルをキープさせているのは凄いですね!

バスタイムは美肌に重要!

毎日の生活の中で、美肌になるためにはバスタイムも重要になってきます。

トリンドル玲奈さんは、ザクロの香りがするバスソルトアロマデュフューザーがお気に入りだそうです。

また、湯船に浸かりながらホットのローズヒップティーを飲むそうです。

ローズヒップティーはビタミンCが豊富で代謝も上がるので肌がつるつるになるそうです。

トリンドル玲奈さんは、どんなに疲れていても癒しと美容のために毎晩顔に汗が噴出してくるまで湯船に浸かっているそうですよ。

トリンドル玲奈の美容法、まとめ

トリンドル玲奈さんが美容のために行っているスキンケア・食事・運動方法を紹介しました。

トリンドル玲奈さんの美肌は、外側から綺麗にするスキンケアよりも体の中から肌を整える食事方法から作られているように思います。

食事内容的には一般的な食材で真似がしやすいという印象です。

ぜひ真似をして、トリンドル玲奈さんみたいに透明感のある美肌を目指してみてはいかがでしょうか?

トリンドル玲奈の関連記事

■トリンドル玲奈の関連記事はこちらです。
 ⇒ トリンドル玲奈の髪型、最新ヘアやショートボブが可愛い!オーダー方法は?
 ⇒ トリンドル玲奈の衣装
 ⇒ トリンドル玲奈の美容法

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-トリンドル玲奈
-