本田翼

本田翼の美容法、愛用のスキンケアや美肌のための食事で透明感のある肌に!

本田翼の美容法

https://twitter.com/3210_tsu/status/1063575002472009728

スポンサーリンク

本田翼さんが可愛すぎてファンになっちゃう人が続出してるそうです!
きっと本田翼さんってのように可愛くなりたいって思う人もたくさんいる事でしょう。

今回は、可愛すぎる本田翼さんの美容法を紹介します。
本田翼さんの美容法を真似する、少しでも本田翼さんに近づけるかも!?

本田翼の美容法、愛用のスキンケア

本田翼さんの魅力の一つは、「透明感のある美肌」ではないでしょうか?

本田翼さんが透明感のある美肌を保つために行っている美容法が気になりますよね!

透明感のある美肌を保つ秘訣」を本田翼さんが話されていたのでまとめて紹介します。

徹底的に保湿

ツヤと透明感のある肌が潤った肌で綺麗に見える」と考えている本田翼さんは、徹底的に保湿をすることを心がけています。

撮影現場やスタジオはとくに乾燥がひどいらしく、朝晩の保湿ケアをきちんとして潤いを保持しているようです。

乾燥は肌の敵ですから、保湿は最も重要と言えそうですね。

保湿ケアを徹底している芸能人はたくさんいてます。
 ⇒ 菜々緒の美容法
 ⇒ 吉田羊の美容法

本田翼さんは最近、美肌ケアのために導入美容液を取り入れたそうですよ!

美肌手入れの順番

昔は美容にうとくて、スキンケアといえば化粧水と乳液くらいだったという本田翼さん。

25歳くらいから「お肌の曲がり角」を実感するようになり、美容コスメを増やしました。

今は、導入美容液化粧水オイルクリームの順番で肌の手入れをしています。

スキンケアは毎日のことなので、特別なケアをすることよりも保湿をきちんとするなど基本的なケアを丁寧に継続するようにしているそうです。

透明感のある美肌に近づくコスメ

本田翼さんみたいに透明感のある美肌になりたいですよね!

インタビューで紹介されていた透明美肌に近づくコスメを紹介します。

美容液は、植物由来成分を配合したエスティ ローダーの「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」

乾燥による小シワが目立たなくなり、ハリを与え肌を引き締めてくれるそうです。

クリームは、ポーラの「ホワイトショット」

肌の隅々まで美白美容液が浸透し、メラニンの生成を抑えシミやソバカスを防いでくれるそうです。

トリンドル玲奈さんもポーラの「ホワイトショット」を愛用しているようです。
 ⇒ トリンドル玲奈の美容法

乳液は、シスレーの「エコロジカル コムパウンド」

肌の水分と油分を補いつつ保ってもくれ、肌のコンディションを整えてくれるそうです。

朝晩のケアで愛用するとキメの整った美肌になるみたいですね。

オイルは、ルナソルの「オイルインソリューション I」

肌そのものにみずみずしさを感じさせる水ツヤ肌になるようです。

これらの美容コスメを愛用すれば、本田翼さんみたいな透明感のある美肌に近づくことができるそうですよ!

本田翼の美容法、美肌のための食事

本田翼さんが美容や健康のために食べている食べ物は、アボガド・レタス・トマト・ブロッコリースプラウト・玉ねぎです。

これら全ての野菜はビタミンが豊富なので、体の中から肌の調子を整えてくれます。

美容や肌に最も必要なビタミンの種類は、ビタミンE・ビタミンA・ビタミンCなどが挙げられます。

特にビタミンAは細胞分裂にも欠かせないので、肌のターンオーバーを正常に行うためには欠かせないビタミンと言われています。

フルーツや他の野菜にもビタミンは含まれていますが、アボガドは1つでそのビタミンを摂取することができます。

なので美容のためにアボガドを食べる人は多いみたいです。

また、本田翼さんはこれらの野菜に黒酢の玉ねぎドレッシングをかけて食べているそうです。

玉ねぎには血行・血流を良くして血液をサラサラにしてくれる効果が期待できます。

血流が良くなると代謝がよくなるので肌に良いと言えます。

本田翼さんが食べている野菜は美容に良いものばかりで、理にかなっていると思います。

本田翼の美容法、まとめ

可愛すぎる本田翼さんの美容法を紹介しました。

特別なスキンケアではなく毎日の基本的なスキンケアを見直して、特に徹底的に保湿ケアをすることが「透明感のある美肌を保つ秘訣」だそうです。

本田翼さんみたいに透明感のある美肌になるために、日々のケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?

本田翼の関連記事

■本田翼の関連記事はこちらです。

 ⇒ 本田翼の衣装「ラジエーションハウス」のブラウスやスカートのブランドは?
 ⇒ 本田翼の衣装、絶対零度など。
 ⇒ 本田翼は可愛くないの?
 ⇒ 本田翼は演技下手なの?
 ⇒ 本田翼の髪型
 ⇒ 本田翼の美容法、愛用のスキンケアや美肌のための食事で透明感のある肌に!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-本田翼
-