黒木瞳

黒木瞳の美容法。なんと洗顔しない?スキンケアやクレンジング、美容のための食事。

黒木瞳の美容法

https://twitter.com/fujitv/status/1055440130511519747

スポンサーリンク

黒木瞳さんのような美肌って羨ましいですよね?

あんな美肌になりたくて黒木瞳さんのスキンケア方法や食事方法を調べてみました。

すると、「黒木瞳は顔を洗っていない」という見逃せない言葉が出てきました!

気になりましたので、黒木瞳さんの詳しい美容法を調査し紹介したいと思います。

黒木瞳の美容法、顔を洗わない?

黒木瞳は洗顔をしない」という衝撃的なワードが飛び込んできたので調べてみたのですが、本当でした!

どうやら、黒木瞳さんは10年以上洗顔をしていないそうです。

クレンジングの後も顔を洗わない?

普通ならクレンジングなどをしたら洗顔しますよね。

しかし、黒木瞳さんはクレンジングのあとも含めて洗顔をしていないそうです。

理由は、「水は肌の水分を余計に取ってしまうので乾燥しないように」だそうです。

クレンジングをしたら、化粧水・クリームのステップでスキンケアをし終わりみたいですね。

黒木瞳の美容法、スキンケア

シートパックとクリームでスキンケア

黒木瞳さんは、湯船に浸かりながらシートパックをしています。

そして、湯船から上がったらクリームをたっぷりと塗り、そのまま仕事に行ってクリームを取ってからメイクをするそうです。

お風呂の最中から肌は乾燥していくので湯船に浸かりながらシートマスクをするスキンケア方法は良いと思います!

仕事先に着くまでメイクをしていないのは、女優さんならではなのかもしれませんね!

私たちは自宅でメイクをしないといけないので、移動中まで塗っておくのは無理かもしれませんが、いつもより長くクリームを塗っておくなどで良いような気がします。

紫外線対策を欠かさない

黒木瞳さんはスキンケアを最低限に留めています。

最低限のスキンケアとして怠らないことは、紫外線対策です。

美白・美肌を作るためには紫外線は敵です!

なので黒木瞳さんは、帽子や日傘を徹底し紫外線対策をしっかりとして美肌を維持しています。

若い時から美肌のために紫外線対策をしていたので、今も美肌なのかもしれませんね!

いつまでも美肌でいたいと思う人は、黒木瞳さんみたいに早くから紫外線対策をしっかりとする方が良いと思います。

紫外線対策をしている女優さんの美容法はこちらから。
 ⇒ 有村架純の美容法を紹介

休顔日をつくる

黒木瞳さんは「休顔日」を作っています。

休顔日とは、メイクをせず顔を休ませる日のことを言います。

何も予定の無い日はずっとスッピンで過ごすと、肌の調子が良くなるそうです。

メイクって肌に負担がかかっているので、休顔日を作ることは大切だと思います。

肌を休ませる意味としては、とても理にかなった美容法だと思います。

黒木瞳の美容法、食事

自炊が多い

黒木瞳さんは、炭水化物や肉など我慢せずに好きなだけ食べています。

家庭を持っているので、自炊することが多いそうですが、野菜を使った副菜を必ず家庭料理に出しています。

バランスのいい食事を考え作っているんですね!

忙しい女優さんなので、外食ばかりだと思っていましたがきちんと作っていてバランスも考えているということで好感度が上がりました!

ビタミンを摂る

美肌になるためにはビタミンは欠かせませんよね!

黒木瞳さんも美肌のためにビタミンを摂ることを心がけています。

ただし、サプリメントや薬には頼りたくないというポリシーがあり、野菜や果物でビタミンを摂取しているようです。

やっぱり美肌になるためにはビタミンって大事なんですね!

綺麗な女優さんは、よくビタミン摂取を心がけていると話されています。
 ⇒ 本田翼の美容法の紹介
 ⇒ 菜々緒の美容法の紹介

黒木瞳の美容法、まとめ

黒木瞳さんが顔を洗っていないという真相を調査し、美肌になるためのスキンケア方法や美容のための食事方法を紹介しました。

10年以上洗顔をしていないことには驚きでしたが、肌の水分保持という理由には納得できました。

スキンケアも最低限で、紫外線対策だけはしっかりとしているみたいですね!

私も今のうちから黒木瞳さんみたいに紫外線対策をしっかりとし、美肌を目指してみようと思います!

黒木瞳の関連記事

■黒木瞳の関連記事はこちらです。
 ⇒ 黒木瞳の髪型、最新のヘアスタイルやショートボブ。オーダー方法や前髪は?
 ⇒ 黒木瞳の美容法、なんと洗顔しない?スキンケアやクレンジング、美容のための食事。
 ⇒ 黒木瞳の衣装「黄昏流星群」「過保護のカホコ」スカートやバッグのブランドは?

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-黒木瞳
-