石川恋

石川恋の髪型。最新のヘアスタイルは?CMの髪型・前髪やオーダー方法は?

石川恋の髪型

https://twitter.com/TASOGARE_2018/status/1058330557686272000

スポンサーリンク

モデル・女優の石川恋(いしかわれん)さん。

髪型や雰囲気のイメチェンに成功し、最近は女優としてドラマに出演しているようです。

今回は、石川恋さんの髪型を紹介したいと思います。

「ビリギャル」の髪型だけではなく、最新やCMでの髪型・オーダー方法なども紹介するので必見ですよ!

石川恋の髪型、「ビリギャル」の時は?

石川恋さんといえば、書籍「ビリギャル」の表紙に起用され話題になりました。

今の石川恋さんしか知らない人からするとイメージが違いすぎてビックリしているそうです。


レングスはセミロングになります。

毛先をカールにしてアレンジしています。

そして黒髪ではなく金髪にしています!

ギャルっぽくて今と全然雰囲気が違いますが、金髪のギャルヘアも似合っていますね。

石川恋の髪型、最新のヘアスタイルは?

ドラマ「黄昏流星群」で披露している髪型が、石川恋さんの最新の髪型になります。


最新の髪型のレングスはロングになります。

ポニーテールにしていることが多いみたいですね!

清楚で似合っていると思います。

レングスがロングなのでカールをするともっと可愛いと思います。

カールをしてアレンジする場合は、32ミリのコテを使うと巻きやすいですよ!

前髪は、眉で切り揃えられています。

まとめると最新の髪型は、黒髪ロングヘアで全体的にキレイ目に仕上がった髪型になっています。

ビリギャルの時とは全く違った髪型で、見事イメチェンに成功したのではないでしょうか?

石川恋さんが「黄昏流星群」で着用している衣装情報についても紹介しています。
 ⇒ 石川恋の衣装「黄昏流星群」ブランドは?スカートやピアスが可愛い!

石川恋の髪型、CM「レオパレス21」でチェック!

石川恋さんは「レオパレス21」のWebCMに起用されていました。

このCMでの髪型のレングスはロングです。

そして毛先をミックスカールしポニーテールにしていました。

カールにしてからポニーテールにしているので清楚というよりかは少しエレガントな髪型でした。

石川恋の髪型、前髪は?

石川恋さんの前髪は、眉から眉下あたりで切り揃えられています。

髪型がロングのことが多いので、前髪は軽めに作るのがポイントになっています。

過去には前髪をぱっつんにしていたこともあるようです。

基本的に目にかからない程度で揃えるのが石川恋さん流の前髪のようですね。

石川恋の髪型、オーダー方法

石川恋さんの髪型にするためには、「カールをできるようにカットしてください」とオーダーしましょう。

石川恋さんの髪型は黒髪ロングヘアで、毛先をカールするともっと可愛くなるので、カールをしても似合うくらいの毛量にしてもらうと良いと思います。

前髪は、眉から眉下で目にかからない程度。

ヘアカラーは黒髪になります。

シルエットは真似したいけど少し遊び心を出したい人はカラーリングをすると良いと思います。

髪型は自分に似合うカラーと似合わないカラーがあるので美容師さんと相談して決めると失敗しません!

石川恋の髪型、まとめ

石川恋さんの最新の髪型やCMでの髪型、オーダー方法などを紹介しました。

ドラマ「黄昏流星群」の髪型は黒髪ロングヘアーをポニーテールにして清楚な女性の雰囲気でした。

「ビリギャル」の髪型は清楚系の髪型とは違って、金髪のセミロングにカールをかけてアレンジしていました。

どの髪型も似合っていて可愛かったです。

石川恋さんのような雰囲気になりたい人は、オーダー方法などを参考にして髪型を真似してみてはいかがでしょうか?

石川恋の関連記事

■石川恋の関連記事はこちらです。
 ⇒ 石川恋の美容法、スキンケア・トレーニング方法・食事メニューは?
 ⇒ 石川恋の衣装「黄昏流星群」ブランドは?スカートやピアスが可愛い!
 ⇒ 石川恋の髪型。最新のヘアスタイルは?CMの髪型・前髪やオーダー方法は?


芸能人の髪型、関連記事

約100人ほどの芸能人、有名人の髪型について、まとめた記事はこちらです。
 ⇒ 芸能人・有名人の髪型記事まとめ

 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-石川恋
-