笛木優子

笛木優子の髪型、オーダー方法や最新ヘアスタイルは?色気のある大人の髪型に!

笛木優子の髪型

https://twitter.com/koikoikoi00001/status/1012784136963141635

スポンサーリンク

ツヤのある綺麗な髪型と透き通った肌が美しい女優・笛木優子さん。
 ⇒ 笛木優子の美容法、美肌の秘訣はスキンケア・運動・食事にあり!?

今回は、笛木優子さんの髪型に注目したいと思います。

最新ヘアスタイルは「駐在刑事」で過去のヘアスタイルは「高嶺の花」でチェックしていきます!

また、オーダー方法も合わせて紹介するので必見です!

笛木優子の髪型、最新ヘアスタイルは?

笛木優子さんはドラマ「駐在刑事」に出演しています。

ドラマの番宣で出演した時の最新ヘアスタイルをチェックしていきます!


結んでいるので正確なレングスは分かりませんが、セミロングからロングだと思います。

毛先を細めに巻いてからポニーテールにしています。

巻くことでエレガントさが増していますね!

そしてもう一つ!

笛木優子さんの最新ヘアは、最後にトップをバランスよくつまみ出しています。

こうすることでシンプルなポニーテールがアレンジされ、大人のエレガントな色気のある髪型になります。

目の下まで伸ばされた前髪は、6:4くらいで分けおでこを全面的に出しているので華やかさがでます。

シンプルで落ち着いた髪ながらもアレンジされていて素敵な髪型になっていると思います。

笛木優子の髪型、「高嶺の花」のヘアスタイルは?

笛木優子さんは石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」に出演していました。

主演・石原さとみのさんの髪型はこちらで紹介していますのでご覧ください。
 ⇒ 石原さとみの髪型を紹介

早速、「高嶺の花」の笛木優子さんの髪型をチェックしていきます!


レングスはセミロングです。

肩下まで伸ばされた髪をサイドから太めのカールでアレンジしています。

レングスがセミロングで太めのカールなので、コテは32ミリを使うと良いと思います。

前髪は長めで分けています。

おでこが全面的に出ているのが重たく見えがちな髪型を明るく見せてくれていると思います。

そしてカラーリングは、明るめのナチュラルブラウンです。

太めのカールおでこを出した前髪明るめのナチュラルブラウンが揃って、華やかな髪型になっていると思います。

この笛木優子さんの髪型も色気があって素敵です!!

笛木優子の髪型、オーダー方法は?

最新ヘアのオーダー方法

笛木優子さんの最新ヘアを真似したい人は「毛先にレイヤーを入れてください」とオーダーしましょう。

長さはセミロングくらい必要です。

セミロングの毛先にレイヤーを入れるとアレンジがしやすくなります。

また、軽さも出るので重たく見えがちな長い髪をさらっと美しい色気のある髪型にしてくれます。

前髪のオーダー方法

笛木優子さんの髪型の中でもポイントになっているのが前髪です。

笛木優子さんは長めの前髪を分けていることが多いので、長さや量を整えるくらいで良いと思います。

おでこを出すことが笛木優子さん風の色気のある髪型になるポイントですね!

笛木優子の髪型、まとめ

笛木優子さんの髪型を紹介しました。

セミロングからロングくらいまでの長さが多く、前髪は分けておでこを出すことが笛木優子さんの髪型でした。

シンプルですが、カールをしたりナチュラルなブラウンに染めることで大人女性のエレガントで色気のある髪型になっていると思います。

笛木優子さんの髪型は真似がしやすく似合う女性も多いと思いますので、ぜひ参考にしてくださいね!

笛木優子の関連記事

■笛木優子の関連記事はこちらです。
 ⇒ 笛木優子の髪型、オーダー方法や最新ヘアスタイルは?色気のある大人の髪型に!
 ⇒ 笛木優子の美容法、美肌の秘訣はスキンケア・運動・食事にあり!?


芸能人の髪型、関連記事

約100人ほどの芸能人、有名人の髪型について、まとめた記事はこちらです。
 ⇒ 芸能人・有名人の髪型記事まとめ

 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-笛木優子
-