笛木優子

笛木優子の美容法、美肌の秘訣はスキンケア・運動・食事にあり!?

笛木優子の美容法

https://twitter.com/oricon/status/1012647129427267584

スポンサーリンク

透明感のある美肌と色気のある髪型が美しい女優・笛木優子さん。
 ⇒ 笛木優子の髪型

ハイビジョンテレビでも毛穴が見えないほど透き通った肌で羨ましいです!!

そこで今回は、笛木優子さんの美肌の秘訣を紹介したいと思います。

笛木優子さんの美容法を真似して、あの美しい透き通った美肌になりましょう!

笛木優子の美容法、美肌の秘訣のスキンケアは?

「生まれたての赤ちゃんなの?」って思ってしまうほど透き通った美肌を維持している笛木優子さんのスキンケア方法を紹介します。

スッピンで過ごすことが美肌の秘訣

笛木優子さんが美肌を維持するために行っている美容法は、スッピンで過ごすことです。

メイクは肌に負担がかかるので長時間していると毛穴が詰まったりします。

また、クレンジングをする時に肌をコットンや手でこすりますよね?

あの「こする」という行為は、肌にとっては負担がかかるので良くはありません。

なので、笛木優子さんは基本スッピンで過ごしているそうです。

負担をかけずスッピンで過ごすことが、笛木優子さんの美肌の秘訣の一つです。

早く化粧水で保湿することが美肌の秘訣

笛木優子さんは洗顔後3秒以内にミスト化粧水で保湿しています。

美肌になるためには保湿ケアが断トツで重要です!!

洗顔後の肌は乾燥していきます。

特に30代以降の肌は毎日のスキンケアが肌質を左右するので、笛木優子さんはミスト化粧水を常に持ち歩いて、乾燥を感じる前に吹きかけています。

化粧水はわざわざ買わなくても普段使っている化粧水をミスト容器に移し替えて使えば良いそうです。

肌は乾燥すると毛穴が目立ってきたりと美肌には程遠くなるので、化粧水で常に保湿することは美肌の秘訣と言えると思います。

笛木優子の美容法、美肌の秘訣の運動は?

適度な運動を欠かさないことも美肌を作るためには重要です。

笛木優子さんは美肌のためにも運動を日々の生活の中に取り入れています。

腹筋やストレッチが美肌の秘訣

笛木優子さんは腹筋やストレッチをしています。

腹筋やストレッチをすることで全身の血行が良くなり体のむくみが取れます。

全身の血行が良くなると肌代謝も上がるので美肌に近づけます。

肌代謝が上がるとターンオーバーが適切に行われるので、腹筋やストレッチで血行を良くすることは美肌の秘訣だと思います。

長時間の入浴は美肌の秘訣

笛木優子さんは30分以上入浴しています。

体の芯から温めることで、代謝が上がりデトックス効果が期待できます。

毎日行うのは難しいけど、週2くらいの頻度で長時間の入浴をしているそうです。

代謝アップのために長時間入浴することは美容の秘訣と言えますが、脱水症状などの心配があるので慎重に行う必要がありますね!

笛木優子の美容法、美肌の秘訣の食事メニューは?

肌のくすみや吹き出物は食事メニューを変えれば治ったりしますよね?

食事一つで肌の調子が変わるので、美肌になるためには食事メニューも気にした方が良いです!

高麗人参エキスが美肌の秘訣

韓国のドラマでも活躍中の笛木優子さんは、韓国料理を良く食べています。

その中でも美肌に良い影響を与えているのが「高麗人参エキス」です。

漢方の中でも有名な高麗人参エキスにはジンセノサイドという有効成分が含まれています。

この成分が血流を促進させるので、代謝を上げてくれます。

代謝が上がると肌のターンオーバーが適切に行われるので美肌になります。

なので、高麗人参エキスを飲むことは笛木優子さんの美肌の秘訣です!

笛木優子の美容法、まとめ

透明感のある美肌の持ち主・笛木優子さんの美容法、美肌の秘訣を紹介しました。

笛木優子さんの美肌を維持しているスキンケア運動食事は肌にとても良い方法ばかりでした。

代謝を上げて適切にターンオーバーがされた肌を、化粧水でしっかりと保湿して守ることで、あの美肌が維持されているんですね!

この美肌の秘訣を真似して、笛木優子さんみたいな美肌になりましょう!!

笛木優子の関連記事

■笛木優子の関連記事はこちらです。
 ⇒ 笛木優子の髪型、オーダー方法や最新ヘアスタイルは?色気のある大人の髪型に!
 ⇒ 笛木優子の美容法、美肌の秘訣はスキンケア・運動・食事にあり!?

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-笛木優子
-