黒木華

黒木華の衣装「獣になれない私たち」Tシャツやパーカーのブランドは?

黒木華の衣装

https://twitter.com/kemonare_ntv/status/1057619309382459399

スポンサーリンク

新垣結衣主演の話題ドラマ「獣になれない私たち」に出演中の女優・黒木華さん。
 ⇒ 伊藤沙莉の衣装「けもなれ」

田中圭が演じる花井京谷の家に4年も暮らし続ける元カノ役・朱里を演じ話題になっています。

今回は、朱里役・黒木華さんのドラマ衣装情報をお届けします。

黒木華の衣装「獣になれない私たち」第2話

Tシャツ

「獣になれない私たち」第2話で黒木華さんが着用されていたトップス。

ブランドは、graniph(グラニフ)です。

ベーシックTシャツ/スケーティングビッグフット(ロブホッジソン)になります。

 ⇒ この商品をWEARで見る

スケートボードで遊んでいるビックフットがキャップを被ってオシャレしている姿がプリントされたTシャツで可愛いです!

黒木華さんはサロペットとコーディネートしていて、良い具合のラフ感があって似合っていましたし可愛かったです。

サロペット

「獣になれない私たち」第2話で黒木華さんが着用されていたサロペットです。

ブランドは、Cassure(カシュール)です。

リネンワイドサロンペットパンツ(ブラウン)になります。

 ⇒ この商品をブランド公式サイトで見る

細めの肩ひもが華奢な印象を醸し出し女性らしい印象を与えるサロペットです。

黒木華さんは、Tシャツとコーディネートをしていてラフな感じが逆にオシャレに見え可愛かったです!

黒木華の衣装「獣になれない私たち」第3話

トップス

「獣になれない私たち」第3話で黒木華さんが着用されていたトップスです。

ブランドは、BEAVER(ビーバー)ティグルブロカンテです。

ナッティーコミックフェイス長袖Tシャツになります。

 ⇒ この商品をZOZOで見る

キャラクターが12匹描かれているロングTで可愛かったです。

黒木華さんは、ラグランスウェットとコーディネートしていて似合っていました!

ラグランスウェット

「獣になれない私たち」第3話で黒木華さんが着用されていたラグランスウェットです。

ブランドは、BEAVER(ビーバー)ティグルブロカンテです。

裏毛ラグランスウェットになります。

 ⇒ オンラインショップを見る

ベスト型になっていて、カラフルなバタフライが描かれていました。

黒木華さんは、黒のロングTシャツとコーディネートしていました。

パンツ

「獣になれない私たち」第3話で黒木華さんが着用されていたパンツです。

ブランドは、BEAVER(ビーバー)ティグルブロカンテです。

ドビーチェックミャオパンツになります。

 ⇒ ティグルブロカンテ公式サイトを見る

ドビーチェック柄が可愛いパンツです。

黒木華さんは、黒のロンTやラグランスウェットとコーディネートしていて可愛かったです。

黒木華の衣装「獣になれない私たち」第4話

パーカー

「獣になれない私たち」第4話で黒木華さんが着用されていたパーカーです。

ブランドは、SUPERTHANKS BOX(スーパーサンクス)です。

刺繍ショート丈パーカーになります。
 ⇒ この商品を楽天で見る

ショート丈と袖のリブが特徴的なパーカーで可愛かったです。

首元に小さく赤文字で英字が書かれていて小さなポイントがオシャレでした!

黒木華の衣装「獣になれない私たち」、まとめ

ドラマ「獣になれない私たち」に出演中の黒木華さんの衣装情報を紹介しました。

カジュアルな衣装が多く、普段着にピッタリな衣装が多かったです。

また衣装情報が判明しましたら紹介させていただきます。

黒木華の関連記事

■黒木華の関連記事はこちらです。
 ⇒ 黒木華のプロフィール。本名や大学は?タバコやハーフ、結婚疑惑の真相!
 ⇒ 黒木華の衣装「獣になれない私たち」Tシャツやパーカーのブランドは?
 ⇒ 黒木華の美容法。美肌・スタイルキープのスキンケア・食事・運動方法とは?
 ⇒ 黒木華の髪型、最新ヘアやボブ・パーマが可愛い!アレンジや前髪は?

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-黒木華
-