黒木華

黒木華のプロフィール。本名や大学は?タバコやハーフ、結婚疑惑の真相!

黒木華のプロフィール、大学など。

https://twitter.com/nichinichimovie/status/1057635388984971264

スポンサーリンク

ドラマや映画に引っ張りだこの女優・黒木華さん。

新垣結衣主演で話題のドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」では、元カレの家に居座り続けている元カノ役で出演し話題になっていますね!
 ⇒ 黒木華の衣装「獣になれない私たち」

今回、改めて黒木華さんのことを調べてみたら「喫煙」というイメージ離れした衝撃的な情報を入手しました!

そこでこの記事では、黒木華さんのプロフィール、本名や大学、そして気になるタバコやの情報などを紹介します。

さらにはハーフ疑惑や結婚疑惑もあがっていたので徹底調査し真相に迫ります!!

黒木華のプロフィールと出演経歴

プロフィール

黒木華(くろきはる)1990年3月14日生まれ

芸名ではなく本名でした!

大阪府高槻市出身で、瑛太さんらが所属している「パパドゥ」という芸能事務所に所属しています。

追手門学院高等学校に進学し「演劇部」に所属していました。

1年から3年まで主役を務め「演劇部のエース」と呼ばれていたそうです。

その後、本格的に女優を目指し「京都造形芸術大学(芸術学部映画学科俳優コース)」に進学し、演技を学びました。

出演経歴

2010年、舞台「ザ・キャラクター」で女優デビューしました。

2011年、「MADE IN JAPAN~こらッ!~」で映画デビュー。

2012年、NHK朝ドラ「純と愛」でテレビドラマデビュー。

その後は、絶え間なく映画やドラマに出演し続けデビュー3年目で「シャニダールの花」で主演を務め、実力派女優と呼ばれるようになりました。

2018年は、「日日是好日」や「億男」「ビブリア古書堂の事件手帖」など映画5本に出演するなど大活躍中です。

また、声優としても活躍中で「おおかみこどもの雨と雪」や「バケモノの子」「未来のミライ」など細田守シリーズの常連となっています。

エピソード

「獣になれない私たち」で共演している新垣結衣さんとは、ムロツヨシが開催している「ムロ鍋を食べる会」に参加していて、仲が良いそうですよ!

また、かなりのお笑い好きでバナナマンの大ファンだそうです。

バナナマンの前では、テンションが上がり「キャーー」となるそうです(笑)

黒木華がタバコ!?ヘビースモーカー?

経緯としては、2014年2月21日の週刊誌「FRIDAY」で、黒木華さんの熱愛・喫煙写真が取り上げられました。

勝手におしとやかなイメージを抱いていたので、熱愛よりかスマホをいじりながら歩きタバコをする黒木華の写真が何よりも驚きでした!

世間でも「意外!」と驚いている人がいてるみたいです。


どうやら彼女はチェーンスモーカーで、メンソール系のタバコを1日1箱ペースで吸っているそうです。

「早くタバコを吸いたい」が口癖だそうです。

喫煙が悪いとは思いませんが、全くイメージになかったので驚きですね!

これからは、和風美人で素朴な役だけではなくタバコが似合う怖い役などもできそうですね。

ある意味、写真に撮られたことでイメージが変わり役の幅が広がって良かったのではないかと思います!

黒木華はハーフなの?

日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフという情報がネット上で飛び交っていました。

調査したところ、この情報は間違いで人違いでした!

どうやら同姓同名の「黒木華(くろきはな)」さんというモデルがいて、疑惑が持ち上がったそうです。

読み方が「はる」と「はな」で違うけど、同じ漢字なので間違われたのだと思います。

黒木華が結婚してるって本当?

黒木華が結婚してるという疑惑が持ち上がっています。

お相手は、俳優の大森南朋さん。

あれ?大森南朋さんって結婚されていた気がします・・・。

どうやら、大森南朋さんの奥様・女優の小野ゆり子さんと似ているということで間違われているみたいです!

また、ムロツヨシさんと結婚してるという疑惑もありますが、これもガセネタで黒木華さんは独身です!!(2018年10月現在)

黒木華のプロフィール、まとめ

黒木華さんは本名で活動していて、大学は京都造形芸術大学を卒業していました。

デビューから3年で主演を果たし、様々な映画祭などでは最優秀助演女優賞なども受賞しています。

また、タバコ好きで喫煙者ということが判明しましたが、週刊誌に撮られてことでイメージが一新し女優としては幅が広がったのではないかと思います。

順調に女優業を邁進していますし、これから演じる役などもとても楽しみですね!

益々、成長し大女優になること間違いなしなので注目しておきましょう!

黒木華の関連記事

■黒木華の関連記事はこちらです。
 ⇒ 黒木華のプロフィール。本名や大学は?タバコやハーフ、結婚疑惑の真相!
 ⇒ 黒木華の衣装「獣になれない私たち」Tシャツやパーカーのブランドは?
 ⇒ 黒木華の美容法。美肌・スタイルキープのスキンケア・食事・運動方法とは?
 ⇒ 黒木華の髪型、最新ヘアやボブ・パーマが可愛い!アレンジや前髪は?

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-黒木華