土屋太鳳

土屋太鳳は歌が上手いの?北村匠海と共演「春待つ僕ら」でTAOTAK結成!

土屋太鳳は歌が上手い

https://twitter.com/sucatpon61113/status/1062612339151667200

スポンサーリンク

土屋太鳳さんが主演の映画「春待つ僕ら」が12月14日に公開されます。

その映画で土屋太鳳さんは共演者の北村匠海さんと「TAOTAK(タオタク)」というユニットを結成し話題になっています。

そこで今回は「TAOTAK(タオタク)」結成情報と、気になる土屋太鳳さんの歌唱力について世間の声をもとに紹介していきたいと思います。

土屋太鳳と北村匠海が「春待つ僕ら」でTAOTAK結成。

女優の土屋太鳳さんが12月14日公開の映画「春待つ僕ら」で共演している、アーティストで俳優の北村匠海さんとユニット「TAOTAK(タオタク)」を結成したと発表しました。

楽曲名は「Anniversary」で、映画の主題歌にも決定しています。

この「Anniversary」は2016年にウカスカジーが発表した楽曲のカバーで、亀田誠治さんがプロデュースをし11月16日に配信リリースがスタートしています。

タオタクの楽曲がYouTubeで公開

土屋太鳳さんと北村匠海さんのユニット「TAOTAK(タオタク)」の楽曲が2018年11月13日からYouTubeで公開されています!

本格的なミュージックビデオが制作され、YouTubeで公開されてから徐々に視聴者数が増え続けています。
(12月10日時点で約34万回)

自宅を出て2人がそれぞれ歩く姿や、グランピングシーンでギターに合わせて2人が歌唱しているシーンなどが印象的です。

また、楽曲自体もカバー曲ですがハッピーになれる曲で好評のようです!

12月14日に映画が公開されると更に視聴者数は増えるでしょう。

土屋太鳳は歌が上手いの?

ユニット名の「TAK」の部分、北村匠海さんは俳優とアーティストの二足の草鞋を履いています。

「DISH//」というバンドグループのリーダー兼ボーカル・ギターとして活躍中で日本武道館でワンマンライブをするほどの人気を誇っていますよね。

しかし、土屋太鳳さんは作詞を担当したことがあっても女優業が基本で、本格的な歌手活動は行っていません。

そこで気になるのが、土屋太鳳さんの歌唱力ですよね?

歌が上手いのか下手なのか・・・。

土屋太鳳さんの歌唱力について世間の声を聞いていきたいと思います!

私も聞きましたが、土屋太鳳さんの透き通った声と北村匠海さんの歌声がベストマッチしていて優しさのある歌になっているな~と思いました!

土屋太鳳さん自体はあまり好きじゃないけど、歌声は評価されてるみたいですね!

あまり本人のことが好きじゃないと思ってる人が、なんか好きと思える歌声って素敵ですね!

ミュージックビデオ良かったですね。

爽やかな描写に2人の歌声が綺麗で、シーンと歌声が合っていたので一瞬で終わっちゃったという感想を持ちました。

紹介した世間の声以外にも北村匠海さんのファンの方は「癒された」「毎日聞いてる」などの投稿をTwitterでしていました。

また、他の世間の声を聞いても土屋太鳳さんは「歌声が良い」「歌が上手い」という評価でした。

映画が公開されるともっと世間の声が増えるのかなと思います。

TAOTAK(タオタク)がどれくらいプロモーション活動をするのかは不明ですが、もし有名な歌番組に出演が決定となれば、今以上に盛り上がるのではないかと思います!

土屋太鳳は歌が上手いの?、まとめ

土屋太鳳さんと北村匠海さんのユニット「TAOTAK(タオタク)」の結成情報と、土屋太鳳さんは歌が上手いのか?を調査し紹介しました。

タオタクは映画「春待つ僕ら」が公開されている期間中の限定ユニットだとは思いますが、土屋太鳳さんは透き通った歌声が魅力的なので作詞以外でも音楽活動をスタートさせるかもしれませんね。

土屋太鳳さんは歌唱力もあるので個人的にはミュージックビデオだけではなく、タオタクとして音楽番組に出演してほしいなぁと思います。

土屋太鳳の関連記事

■土屋太鳳の関連記事はこちらです。
 ⇒ 土屋太鳳の髪型、ショートボブのオーダー方法は?パーマ風セットが可愛い!
 ⇒ 土屋太鳳の美容法、スキンケアやトレーニングで美肌に!美容の秘訣は?
 ⇒ 土屋太鳳の衣装のブランドは?【下町ロケット】ブラウスやスカートが可愛い!
 ⇒ 土屋太鳳は歌が上手いの?北村匠海と共演「春待つ僕ら」でTAOTAK結成!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-土屋太鳳