不定期日記

Evernote端末制限の件、アップデート(間違っていたので、訂正します)

昨日、下記を記事としましたが、ちょっと勘違いしていたので、訂正。

no image
Evernoteの仕様変更、端末制限。いよいよ有料会員にならないといけないのかなぁ。

2,3日前に、Evrenoteの仕様変更がありました。既に、ブログやインターネット上のニュースで配信されているので、ご存 ...

端末制限と言っても、PCのブラウザからは制限がないようですね。
従いまして、僕の場合は、iPhone6、iPad Air2、iPadProの3台のうち2台を選ぶことになります。
これならば、なんとかこのままベーシックでも運用出来そうな感じです。
良かったー。

あと、ブラウザからのWEBページの保存機能は端末制限なしということのようですから、これも助かりました。

プレミアム版が半額キャンペーンなのは、価格的に魅力があるんですけど、容量10Gと言われてもそこまで使わないですよね。(過去は、無制限だったんですかね。)

唯一、名刺管理が可能となるのは、ちょっと使ってみたいです。会社では1,000枚以上ある名刺がごちゃごちゃになってますから、こう言った優れた機能を活用して一度整理はしたいと思っています。

しかしながら、一度使っちゃうと、当面1年は2,600円であっても止められなくなって、来年には5,200円払うことになるだろうから、やはり価格的に厳しいかな。

ということで、Evernoteさんには申し訳ないですが、まだしばらく無料プランのベーシックとさせて頂こうと思います。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-不定期日記