レビュー・紹介

密着ジェル「カビ取り先生」 口コミ。何度か使ってみたけれど超優秀!!

スポンサーリンク


お風呂のカビが目立つ季節です。

あの黒いカビって、ブラシで擦って掃除頑張っても、労力に割にはなかなか取れないんですよね・・・。

 

何年か前までは、カビキラーだったか商品名を忘れましたが、まぁいろいろ試して頑張ってブラシで磨いて掃除してました。

でも、去年?正確には2年前に 密着ジェル「カビ取り先生」 という商品を試したら、これがかなりイケてるんです。

お風呂のカビ、掃除には密着ジェル「カビ取り先生」が不可欠ですね。

密着ジェル「カビ取り先生」 口コミはどんな感じ?

密着位ジェル「カビ取り先生」の口コミ、詳しくはアマゾンで確認してもらえれれば良いかと思いますが、アマゾンレビュー平均4.5点。

下記に、いくつか良い口コミをまとめます。

  • あきらめていたカビが落ちました!しっかり時間を置いたほうが効果大でした。ピンク色なので 家族にもカビとりしてることがわかるので安全でした。
  • 他のカビ取りでは落ちなかったカビが落ちました!風呂を一晩換気して乾かした状態でスプレーした方が効果を感じられると思います。
  • これ最高です。頑固な黒カビ、諦めてた黒カビ、取れました!感動してます
  • それなりにカビは落ちると思いますがやはりかべにふきかけるとたれてくるので残念!
  • シンク周りのコーキングの中に入り込んだカビ退治に使いましたが、なかなかの漂白力!ジェル状で垂れや流れにくいため、カビの上に半日以上とどまってくれて、その結果頑固なほとんどカビを退治してくれました(一部2回使用しました)。泡状の漂白剤では垂れたり流れたりでこうはいかないですね。
  • 液が「色付き」しっかり食いつく「ジェル状」しっかりカビ汚れを落とす「漂白力」で、なかなかお勧めできる商品だと思います。ぜひ使ってみて下さい。
  • 鏡の裏のカビ汚れに使ってみたところ、カビが綺麗さっぱり消えてなくなりました。放置後、シャワーで洗い流す際、カビのピロピロごとワーッと流れてくるかと思いきや、カビの姿はほとんど見当たらず、まるでカビを溶かしてしまったようでした。

密着ジェル「カビ取り先生」の口コミ、見て分かる通り、結構優秀です。

赤いジェル状の薬剤で、カビをしっかりと漂白して、カビを溶かすように流すことが出来ます。

 

反対に悪い口コミでは、

壁に使うとどうしてもタレてしまう、噴射しづらい事がある、ハイターが300円と考えればちょっと高い、といったところです。

 

変わった辛辣な口コミでは、裏面の注意書きが小さな文字で細かすぎて、老眼には厳しい、といったコメントがありました。

これ、確かにそうなんですよね。僕もメガネをハズして苦労して読みましたから(笑)

密着ジェル「カビ取り先生」 を実際に使用、レビュー

アマゾンの口コミ、って時々汚染されてしまっていて、ワザと良い評価ばかりをお金で集めて信じられない事があります。

が、上記の密着ジェル「カビ取り先生」のアマゾン口コミは、実際に僕が使った印象と全く同じで、本当に気持ち悪い黒いカビが 超簡単に除去出来ます。

 

ちょうど二年前に、この密着ジェル「カビ取り先生」を発見してお風呂のカビを綺麗サッパリ取り除きました。

そうすると、どういう訳か根こそぎカビを洗い流す事が出来たのか、なんと昨年はそんなにカビが酷くなかったんですよね。

 

なので、昨年は注力してカビ取り掃除はやってません。サボれたってことです 笑

 

今年は、ちょっとカビが酷くなってしまいました。そりゃあ、そうですよね、昨年はほぼブラシで掃除してないから。

なので、密着ジェル「カビ取り先生」を1本買って、丸々全部使い切るぐらいたっぷりと使いました。

お陰でブラシで磨いたりすることなく、サクッっとキレイにカビを除去するころが出来ましたね。

 

後日、いくつかビフォーアフターの写真をアップする予定です。(あまりキレイに画像が取れてないので、チェック中)

 

密着ジェル「カビ取り先生」 の使い方、注意点。

密着ジェル「カビ取り先生」の使い方は、床面壁面が乾燥した状態で、赤いジェル状の溶剤をたっぷりと惜しみなくかけること。

まぁちょっとぐらい乾いていなくても問題ないんですが、ジェル状になっていて流れにくいんですが、特に壁面ではやっぱりダラダラと少しずつ下に流れます。

 

注意点としては、換気はたっぷりやった方が良いですね。

かなり塩素臭いです。

すごい高濃度のプールの臭いがします。

 

1Fの風呂場で換気しながら使っても、2Fの台所でも密着ジェル「カビ取り先生」を使ってるのがよく分かります。それくらい臭ってますね。

あとは、特に使い方とか注意点はなくて、密着ジェル「カビ取り先生」の強力なカビ除去力を楽しむことが出来るでしょう。

⇒ 【アマゾン】 密着ジェル「カビ取り先生」
⇒ 【楽天】 密着ジェル「カビ取り先生」

密着ジェル「カビ取り先生」の口コミ、まとめ

密着ジェル「カビ取り先生」の口コミ、アマゾンの口コミを参考に簡単にまとめて紹介しました。

2年前と先日に密着ジェル「カビ取り先生」を使った体験、レビューとしても、口コミは過大評価ではなくて、実際にかなりのカビ除去力であると断言出来ますね。

 

密着ジェル「カビ取り先生」があれば、もうブラシを使ってゴシゴシと磨いて掃除することは必要ないと思います。

あの風呂の黒カビ、ヌメッとした感じ、なるだけ手を近づけたくないですしね。

 

密着ジェル「カビ取り先生」使ってみたら、

らくらくカビ取りが体験出来ることでしょう!

 

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-レビュー・紹介

Copyright© わくわくライフ , 2020 All Rights Reserved.