わくわくライフ

アップル関連、iPhoneの話しを中心に、家族旅行の事など語るブログ。わくわくドキドキを求め人生を歩みます!!ブログ名変更、旧「ぼちぼちいこか」です。

家族旅行・お出かけ

浅草ビューホテル「スカイグリルブッフェ武藏」に行ってきました。妻の誕生日でした。

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

更新日:

先日、妻の誕生日に美味しい物を食べようと言うことで、浅草ビューホテル「スカイグリルブッフェ武藏」に行ってきました。

僕は割りと頻繁に行くホテルのブッフェがいくつかありますけど、「スカイグリルブッフェ武藏」は三本の指に入るぐらいで、かなりのお気に入りかな。結構オススメです!!
ちなみに、他に好きなホテルブッフェは、東京ドームホテルの「リラッサ」、品川プリンスの最上階39階にある「トップオブシナガワプリンスコート」です。
2,3ヶ月に一回は、これらのどれかのブッフェに行ってるんじゃあないかと思います。

浅草ビューホテル「スカイグリルブッフェ武藏」の入り口です。
食べ放題だと思うと、気合が入りますよね!!
浅草ビューホテル「スカイグリルブッフェ武藏」の入り口です

武蔵のグリル料理、超おすすめなんですよね。
お肉がね、すごく美味しいです。
でも、いつも長蛇の列でなかなか好きな肉を取れません。だから必ず列が引いてから取りに行くことにしています。
90分の時間制なので、列に並んでいると時間が勿体ないからね。

何気に温野菜も美味しいです。
単に野菜をお湯にサッと通すだけなのに、何であんなにも美味しくなるんだろうね。

僕は、かなり好き嫌いが多いから、どこのブッフェ行ってもかなり偏って食べます。でも、好き嫌いの全くない妻は、いつも通りガンガン食べてますね。全種類食べてんじゃないのかな、って思うぐらい・・・。
ちなみに、とにかくいつでも大食いですが太ってません。なぜか(?)普通体型なんですよね。

今日は誕生日だったので、誕生日プレートをいただきました。
ちなみに、誕生日プレートは有料。
事前に予約しておくと、ちょうど良いタイミングで座席に持ってきてくれます。
スカイグリルブッフェ武藏、誕生日プレートいただきました

浅草ビューホテルは、かなり近くにスカイツリーがあります。
写真では迫力がないけど、結構大きく目の前に見えるんですよね。
夜は凄く綺麗に見えますよ!!
スカイグリルブッフェ武藏、東京スカイツリーが目の前に大きく見えます!!

つくばエキスプレスの浅草駅から直結していて、行きやすいのでぜひ行ってみて下さい。
行くときは前もって予約が必須です。

関連アドセンス

いこか PC記事下 レクタングル大

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大

スポンサーリンク

-家族旅行・お出かけ

Copyright© わくわくライフ , 2017 All Rights Reserved.