APPLE

AirPods予約出来たから、ようやくEarPodsとはお別れ・・・。コード絡まってグチャグチャ状態からもうすぐ解放されます!!

AirPodsの到着を心待ちにしています。

僕はたいへんラッキーにも発売されて数分で気がつく事が出来たので、すぐに予約購入することが出来ました。
頻繁にツイッターとかアップルのHPを見ていましたからね。
でも、まさか夜11時に発売開始となるとは思いませんでしたけれど。

アップルオンラインストアから郵送配達される来週19日が待ちきれなくてなんか落ち着かない感じです。

待ちに待ったAirPodsが発売。さっそくポチッと購入しました!! アップルストア店頭でも販売されるのかな?

なんと待ちに待ったAirPodsが先ほど発売されました!! いきなり突然の発売です。 ようやくこの日が来ましたね!! さ ...

10月下旬から約二ヶ月、発売されるのをずーっと待っていました。
かなりね、イライラした日々を過ごしていました。

no image
AirPodsの発売日は本当にいつかな?? 実は今日発売されるのをかなり期待していました・・・。

AirPods、今年は発売されないんでしょうかね・・・。 待ちくたびれました。 かなり長い期間待たされている気がします。 ...

いつも音楽を聞こうとEarPodsをカバンから取り出すと必ずこんな風にゴチャゴチャに絡まっています。
僕は扱いが悪いんだろうけどEarPodsを使い終わったら、グチャッと片手で掴んでカバンに入れるから余計にこうなっちゃいます・・。
EarPodsのコードがごちゃごちゃに絡まっている

あなたもそうじゃないですか?経験ありますよね。

今、カフェでブログを書いていますが、もうこの状態から解放されます。もう少しの我慢です!

この絡まりをいちいち解くのが面倒くさい。
たったそれだけの何気ない動作が煩わしいんです・・。そうして「まぁいっか」になって音楽を聞かなくなるという循環に入り込んでしまうことがありました・・・。

でも、この鬱陶しい動作も今回の土日で最後です!!

到着するのがたいへん楽しみなAirPodsですが、やはり落ちちゃわないかと心配です。
まぁ、よほどのことがない限り、耳から落ちないとは言われていますが、それでも結構心配ですよね。

なので、まだAirPodsが手元に到着していないけど、下記のような商品を買っちゃおうと思います。
まぁ、充電ケースにAirPodsを入れる時にいちいち取り外すのが面倒くさくなりそうな気がしなくもないですが、いちおう対策しておこうと思っています。

右側のように安い商品を買うことも出来ますが、僕はアマゾンプライム会員だから配送も即日だしAirPodsが到着する前に買っておきたいのでちょっと高いほうをポチッと買っちゃいました。

2,000円近くもするのかと思いつつも、まぁこれくらいの値段だからハズレだったら仕方ないと思える範囲だと思います。
本当に必要かどうかは試してからブログで報告しますね!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-