わくわくライフ

セミリタイヤ生活を追い求めて退職、自分の人生を取り戻し中。仕事、家族、趣味、アップル、家族旅行など雑記ブログ。

APPLE

ありがとうiPhone6S Plus・・・、そしてさようなら。古いiPhoneから新しいiPhone7Plusへ。毎年この日が悲しいです・・・。

投稿日:2016年10月1日 更新日:

リンクPC上


いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

iPhone7Plusのジェットブラックを購入して、楽しく嬉しい日々が続いていましが、しかし必ず毎年今日のような悲しい日があります。これを乗り越えなければなりません。

そうなんです、毎年iPhoneを買い換えていたらお金ないんです。だから毎年古いiPhoneを中古屋さんに買い取ってもらって、新しく買ったiPhoneの購入資金にしないといけないんです。

この循環を上手く保ち続けて、毎年新しいテクノロジー(といったら大げさですが)に触れることをして行きたいです。

購入したiPhoneは高く買い取ってもらうために、必ずケースに入れて、フィルム貼って大事に大事に使います。綺麗な状態で使うと、1年後におおよそ購入した代金の半分ぐらいで買い取って貰える計算です。(少し半分に届かないかな・・。)

売らずに持ち続けることが出来るお金持ちになりたいー。

新旧iPhoneの2ショット写真。
先日購入したプラスのジェットブラックとiPhone6SPlusゴールドです。世代交代ですね・・・。
iPhone6SPlusとiPhone7Plus、2ショット写真

イヤホンもケーブルも購入時のまま、全て保管してあります。

買い取ってもらうための準備。初期化しました。画面もフィルムを剥がすとめちゃめちゃ綺麗ですね。まるで新品同様な感じです。
iPhone6S Plus、初期化しました。さびしいな・・

誰もが新品と勘違いするぐらい綺麗なんです。

iPhone6SPlusは、SIMフリーなので少々高くて50,000円超えで買い取ってもらえるはずです。
さてさて、キチンと元の箱に入れて、今から新大久保に行って参ります。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

関連アドセンス

リンク関連下



-APPLE
-

Copyright© わくわくライフ , 2018 All Rights Reserved.