わくわくライフ

セミリタイヤ生活を追い求めて退職、自分の人生を取り戻し中。仕事、家族、趣味、アップル、家族旅行など雑記ブログ。

APPLE

AirPodsの発売日はいつ? いよいよ来週かな。事前のピックアップ予約はやらない気がする・・・。

投稿日:2016年10月16日 更新日:

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

ワイヤレスイヤホンAirPods、欲しくて欲しくてたまらないです(笑)

iPhone7Plusを購入してから、やはり充電中にLightning端子が塞がっているので、優先イヤホンを使うことが出来ず音楽が聴けないのでかなり不便しています。

不便だけど後少しだけ待てばAirPodsが手に入るのなんとしてもで我慢・・。
、既に他社から発売されいているBlutoothイヤホンをすぐに購入してしまうのでは無く、アップルが開発したの欲しいんでしょ。

なく、未来的な感じであることもたいへん興味があります。

AirPodsを耳に装着すれば、それを感知して自動的にオンになりベアリング不要で使えるってカッコ良いですよね。 早く使ってみたいです!!
値段は2万弱、高くてちょっと財布は厳しいですけれど、これは買っちゃわないといけません!!

でも発売日は、10月下旬とのアナウンスだけでそれ以降何の公式情報もありませんよね・・・。

僕は、来週の26日水曜日ぐらいにいきなり発売、購入できるようになるような気がしています。
根拠はありません(笑)

過去にiPadMiniRetinaなど発売日がざっくりしていた製品が、週中に突然発売、そして当日受取のピックアップが可能となったことがあったので、AirPodsも同じように突然発売状態になるんじゃあないかなと予想しています。

愚直ですが、とにかくアップルの製品情報のページを時々アクセスする事が早期購入の早道でしょう・・・。

時刻は、朝8時と午後13時14時15時16時にチェックしようと考えています。朝は9時10時はたぶん更新は無い。また過去に0時にピックアップということもありましたが、これも無いような気がします。

AirPodsは、恐らく事前のピックアップ予約をやらない気がします。
昨年のiPad Proの付属アクセサリーであるApplePencilやSmartKeyboardも事前予約がありませんでした。たぶんこれらと同じように小物系は突然発売されるんじゃあないのかなと思います。

ApplePencil、SmartKeyboardも初期在庫はかなり少なくて購入できませんでした。あの時は、銀座・表参道に毎朝毎朝入荷しているか電話していました。しかしなかなか入荷しませんでしたね。

発売から一週間経ったぐらいだったか2回目に入荷した際に、アップルストア表参道に即行で行ってなんとか早期購入が出来た記憶があります。

恐らくAirPodsも同じように事前のピックアップ予約は実施されずに、品薄で取り合い状態になりそうな気がしますので、頑張らないといけません!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

関連アドセンス

-APPLE
-

Copyright© わくわくライフ , 2018 All Rights Reserved.