APPLE

AirPodsやはり発売されませんね。11月30日にこっそり発売されると期待していました・・・。(12.01追記 やっと発売かも!!)

AirPodsは、今日も現時点では発売されていません。
11月末に発売されるという情報があったので、淡い期待を持っていたのですがやはりダメでしょうね・・・。

今日発売ならば10時かと思っていました。きっと本日発売は無いでしょう。
まぁ、午後とか16時頃にも突然ステータスが変わらないとは限らないので、念のためアップルのAirPodsのページを確認しますが・・・。

遅れている事情、状況、今後の発売日メドなどアップルは正式コメント出すべきですよね。
待ち疲れて、だんだん腹立たしい気持ちにもなって来ました・・・。

no image
AirPods発売はまだ? なんで延期してるんだろうね。公式コメントが何も無いことに腹たって来ました・・。

AirPodsの発売、もうね待ちくたびれちゃいました・・・。 AirPods欲しいです。とにかくすぐに欲しいですね。 い ...

いったい何がおこってるんでしょうか。
W1チップの不具合という話もありますが、既にW1チップ搭載製品が発売されているのでガセ情報だと思います。
このチップ以外の別の不具合なんでしょうか・・・。
まさか出し惜しみって事なんて無いだろうしね・・。

明日から12月ですから、もうヘタしたら今年の発売は無いのかもしれません。
1月それとも、春?? そのうち発売中止になったりして・・・。

まぁ、そうなったらそれはそれで良いんですけど、とにかく早くメドを知りたいです。
メドが分かればiPhone7との運用が困っていることに対して、Dockを買ってしまうか、他のBluetoothイヤホンを買うのかを対策を立てられますよね。
もちろん良い製品でしょうから、最悪の発売中止にとかにならずにAirPodsを早期購入して思いっきり活用したいです!!

下記のような製品があるんですね。
AirPodsが待てない人にぴったり?ワイヤレスイヤホン「Air」Tim Cook Says He Expects AirPods to Ship Over 'Next Few Weeks' in Email to Customer

でも、数週間っていつだろう。
begin to ship over the next few weeks
2,3週間後なのか、5,6週間後なのか・・・。

年内だと嬉しいけれど、12月っていろいろややこしくて、小一時間でも会社をこっそりと抜け出すことが難しいな。
ちょっとでもアップルストアに駆けつけるのが遅れると在庫切れってことになるんでしょうね、きっと・・。

ワイヤレスイヤホンを買うって決めてから、コードが存在することがすごく煩わしくてうっとおしく感じます。
とにかく早く欲しいです!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-