APPLE

AirPodsが届きました!! アップル純正のワイヤレスイヤホン、とっても良い感じです!

待ちに待ったAirPodsが12月19日(月)に到着しました!!
当初予定よりも2か月ほど遅延しての発売。
でも、良いんですよーー。ちゃんと完成度高く仕上げてくれたんですからねー。

さっそく開封して、超簡単にベアリング完了。そして使い始めました。

想像以上に良い感じです。
詳細な使用感は別途書こうと思いますが、これまで以上に手軽に音楽に触れられるようになると感じています。

先日、AirPodsが発売されて、サクッと予約購入。
僕は、運良く発売時刻から5分ほど気がつく事が出来てすぐに購入することが出来ました。

待ちに待ったAirPodsが発売。さっそくポチッと購入しました!! アップルストア店頭でも販売されるのかな?

なんと待ちに待ったAirPodsが先ほど発売されました!! いきなり突然の発売です。 ようやくこの日が来ましたね!! さ ...

本当は、アップルの直営店で購入したいです。 直営店で購入するほうが、ワクワク感が増すような気がするんですよね。店員さんも喜んでくれるようなあの雰囲気の中で購入するほうが絶対に嬉しい。
まぁ、今回は諦めてオンラインストアで郵送にしましたね。

AirPods、アップルストア店頭では、いつから販売されるんだろうか。 出来れば実店舗で買いたいな・・・。

首を長く長くして、そしてイライラしながら待っていたAirPodsが発売されました。 僕はかなりラッキーで偶然ツイッター眺 ...

予約後のたった数日ですけど、なかなか配送ステータスが変化せずにヤキモキしましたが、ようやく出荷状態となりました。

AirPodsの配送ステータス、先程ようやく出荷準備中になりました!明日が楽しみです!!(追記あり:出荷されました!!)

AirPodsを予約購入したけれど、なかなかステータスが更新されずに、この2,3日ちょっとヤキモキしていました。 まぁ、 ...

そしてそして、、、今日会社から帰ってきたら、ちゃんと到着していました。さっそく開封です!!
AirPodsがアップルオンラインストアから配送された

早速ダンボールを開けてみると、いつも通りスッキリとしたデザインの箱が入っています。かなりコンパクトな印象!
AirPods箱の表面です。ちっさな箱だよねー。

AirPods箱の裏面です。もうねこの箱を持っているだけで嬉しくなっちゃいます!!!
アップル製品って毎回そうだけれど何で箱を開封するだけでもワクワクドキドキするんでしょうね。

AirPods箱の裏面です。良い感じー。

フィルムを丁寧に剥がして、箱を開けると・・・。 すごく可愛いケースが入っていました!!。待ちに待ったAirPods、想像以上に小さくて良い感じです!!

Airpodsの箱を開封しました。中には小さな可愛いケースが入っています。

どのくらい小さいか分かり易くするために、AirPodsのケースと500円玉を並べてみます。
すごく小さいですよね?? これならばAirPodsを入れるケースの持ち運びに不便を感じることはありませんよ!!!
AirPodsのケースは小さいです。500円玉との比較

AirPodsのケースは、艶のあるホワイト。本当にコンパクトで邪魔にならすに良い感じですよ。
AirPodsのケースを舐めるように見ているだけで嬉しくなって来たー! 気が早いけど、本当に買ってよかったです!

AirPodsのケースはポケットにでも手軽に入る感じ。でもすぐにキズが付きそうな気がするので、ちょっとキズ対策を考えないといけなさそうですね。

次は手軽なベアリングを紹介しますね!!
さっき実際にAirPodsとiPhone7Plusをペアリングしてみたけれど、超簡単。びっくりしちゃいましたよ。
さすがアップルって感じです!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-