APPLE

在庫状況に変化?! Appleストアのピックアップ予約ページでまだ予約出来ます。(追記あり。)

iphone7のジェットブラックが、アップルストアで予約出来なくて、なんとなく落ち着きません。

本家のアップルで在庫が無いのですから、日本のどこを探しても現時点では入手は出来ないのは理解をしていますが、朝からいろいろ検索して情報収集しながら何とかならないかとモガいています。

朝から何度もピックアップ予約のページを見ていると、なんと変化がありました。

朝の8時9時に見た際は、確かに銀座・渋谷・表参道などいくつかのストアは、
既にストア自体が選択出来なくなっていたのですが、11時過ぎに見たら全てのストアが選択可能になっています。

もちろん、ジェットブラックが無いか調べましたが、やはりどこにもないようですね。普通というかマットなiphone7ブラックは、銀座店以外に在庫があるようです。まだ結構在庫確保可能ですね。

iphone7Plusが人気なのか、唯一渋谷店だけ256GBのローズゴールドが存在しています。

ちょっと心が揺れてしまって、iphone7ブラックで手を打とうかと思いましたが、やはりここは我慢。なんとしても、iphone7Plus ジェットブラックを手に入れたいです。

手に入らないと思えばますます燃えて来ちゃいますね(笑)

本当かウソかわからないけれど、ジェットブラックは塗装に時間がかかるから、在庫が不足している、って記事がいくつかあります。

想像なんですけど、もしかしたら発売日に向けてこれから在庫が徐々に出てくるのかもしれません。

ということは、今日先ほど在庫が復活したように、ジェットブラックも急にピックアップ予約が可能になるかもしれません。

このような期待を膨らませつつ、ちょくちょくピックアップ予約を見ようと思います!!

現在(12時20分)も、まだ全てのストアが選択出来きますね。

意外にも多くの人が復活に気がついていないかもしれなくて、これは期待できるかもしれません!! (プラス思考でしょ??)

(追記 ) 15時現在、どの店舗でも、iPhone7 plus が、選択可能になっています。
当日在庫がどんどん来てましよ。確実に。
発売当日までジェットブラックの波も来る予感!!

(9/17 追記 )
やはり、2,3時間間隔ぐらいで、一度選択出来なくなったストアも再度選択できるようになることがあります。
おそらく当日ピックアップ予約したけれど、取りに来なかった人などいるんでしょうね。
で、まとめてピックアップ分の在庫として更新するような感じだと思われます。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-