APPLE

iPhone7ピックアップ予約、残念ながら出来なくなりました・・・。

iphone7の在庫情報が更新されてジェットブラックの当日予約を確保することを目論んで、朝一にAppleのピックアップ予約のページを見たら、”現在、iPhoneを購入するための予約を受けつけていません。”だって・・・。

昨日は、夕方ぐらいまでに何度か予約在庫が増えたりして、夜でも予約が可能だったのになぁ。

さすがに発売初日に並ぶ訳にはいかないから、これで発売日にジェットブラックを手に入れる道は完全に閉ざされました。残念・・・。

朝5時頃から、発売日8時開店時刻まで並んで購入できるならば並んじゃうけど、たぶん人気のジェットブラックなんて前夜から並んでもダメなんでしょうから、諦めるしかないですね。

当日は、朝10時にピックアップ予約してある妻分のiphone7ローズゴールドだけ大人しく受取りに行くことにします。

そして、発売翌日の17日朝8時のピックアップ予約に期待して待つことにします。

iPhone7Plus256GBのジェットブラックは、ソフトバンクの機種変更でいちおう予約してあるけれど、まさかこれが9月中受取なんて事には絶対にならないから、17日以降は毎日ピックアップ予約ページを見ることになります。

毎日ピックアップ予約のサイトを見に行く事、結構面倒くさいけれど、取れるか取れないか毎日ドキドキするのは、実は結構楽しかったりします。
自分でもアホやなぁ、なんて思うけれど、面白くて止められないんですよね。

写真は、昨夜のアップルストア銀座店です。たまたま近くに行ったから寄って見ました。もちろん新iPhoneのモックなんて素敵なものはまだ置いてませんでした。

f:id:xxtpxx:20160911082713j:plain

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-