APPLE

ジェットブラック入荷状況、何曜日に入荷するの? ピックアップ初日9/17から昨日10/9までの23回分のサマリ報告

ピックアップ予約の初日9/17から本日10/9までの23回分をまとめてみました。
本当に暇人だな、って自分でも思いますよ(笑)

ピックアップ予約は前日の残在庫からもピックアップされるので、これを見てもいつ入荷するのか特定は出来ません。
しかし、ある程度の傾向が見えて来たような気がします。

早速、まとめた表を見ていきます。

最も多く入荷があるのは、水曜・木曜かと思われますね。
アップルストア、ピックアップ予約の状況、23日間のサマリ

火曜日も入荷していることはありました。
土日はほとんど入荷していない感じですね。前日の残りかキャンセルではないかと思われます。

金曜日は、入荷があってもそれほど大量ではないのかもしれません。

僕が、偶然表参道に並んでiPhone7プラスのジェットブラックのフリー在庫をゲット出来たのは、22日の祝日です。

祝日は、発売日以降に本日10/10含めて3回、22日だけ大量に在庫がありました。祝日は入荷がなさそうな気がするのに、この日だけ特別だったのか前日21日に多数入荷していたのか、どうなんでしょう。正確なところは分かりませんが・・・。

22日以前は、自分もピックアップするのに必死だったのであまり正確ではありません。でも2ch見ていて大体傾向はあっていると思います。

iPhone7の発売から今日で25日目となります。
ジェットブラックは仕方がないにしても、プラス系が未だに欲しいときにいつでも希望モデルを買うことが出来ないのは、異常事態です。早くもっと在庫が潤沢になって欲しいですね。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-