APPLE

iPhone7でSuica、ApplePayが使える。AirPods発売、新MacBook Pro発表!!今週は楽しみがいっぱいです!!

10月末、今週は楽しみがいっぱいですね!!
たいへんワクワクする1週間になりそうで、いまから気持ちが高ぶっています(笑)

さきほども記事アップしましたがAirPodsが発売されますね。

no image
AirPodsの発売日が近づいてきて、なんとなく落ち着かない気持ち。早くワイヤレスイヤホンで音楽を体験したいです。

まもなく発売されるAirPods、たいへん楽しみでしかたありません。なんとなく落ち着かない感じです。 今もEarPods ...

もうね、今すぐにでも使いたい勢いです。使えば絶対に便利ですよね。

以前、落ちそうでちょっと不安、満員電車で引っ掛けて落としそう、ってブログで弱気コメントしちゃいました。

その後ティム・クックCEOが「ケーブルがないからAirPodsは落ちない」とコメントがあり、仰る通り!!!、と妙に納得してしまいました。
AirPodsが耳から落ちない理由、Appleのティム・クックCEOが語る!

もうね、失くしちゃうって心配する必要はないですよ!! 落ちない具合いを自分でしっかりと体験したいですね。

そして、2年間待ち続けていたSuica定期として使えるようになる件
25日の朝から使えるようになるとすれば、明日月曜日が最後のSuicaカードの利用となります。すごい嬉しい!!

no image
iPhoneで改札が通れる!!待ちに待ったFelicaがようやくiPhoneで使えるね!!

ようやくですね!来週の中盤ぐらいにiPhoneで改札が通れるようになります!! 思えば二年前iPhone6にNFCが搭載 ...

コンビニや自販機支払いもiPhone7だけで出来ちゃうなんて、夢のようです。また未来に一歩近づいた感じがして、すごくワクワクしちゃいます!!

まぁ、アンドロイドユーザはそんな事は当たり前なんでしょうけど、自分のiPhoneでこれらを体験することがやりたいんですよね。

さらには、28日明朝に新MacBook Proが発表されますね!
今、本記事もMacBook Proを使って書いていますが、もっと薄くて軽くて打ちやすいキーボードのMacBook Proならば、即購入しちゃうかもしれません・・・・。

現金ないから、アップルローン使うしかないかなー。

楽しい一週間になりそうです!!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-, ,