APPLE

ようやくAirPods発売されるのかな? 今週の17日あたり木曜か金曜って噂は本当かな。

AirPodsの発売が延期となって、いつ発売されるのかよくわからない状況ですよね。
欲しい欲しいと思っているとEarPodsのコードが絡まるのもますます目障りに思えちゃいます。

AirPods発売延期しちゃいましたね・・・。まだコードがごちゃごちゃしていて鬱陶しい。発売はいつ?

AirPods発売延期しちゃいました。たいへん残念です。ワクワク体験、ちょっとおあずけですね・・・。 25日(水)26日 ...

でも、ニュースによれば今週の17日あたりではないかという情報があります。
本当なのかなぁ・・・。

本当に17日に発売するのかな

今週は、Touch Bar搭載のMacBook Proの出荷が始まるので、それに合わせて発売されるんじゃあないかという話です。
本当かどうか分かりませんが、購入資金と仕事の合間にアップルに立ち寄れる準備はしておかないといけませんね。

もうね、結構待ちくたびれちゃいましたヨ・・・。

no image
AirPodsの発売日が近づいてきて、なんとなく落ち着かない気持ち。早くワイヤレスイヤホンで音楽を体験したいです。

まもなく発売されるAirPods、たいへん楽しみでしかたありません。なんとなく落ち着かない感じです。 今もEarPods ...

本当は、今頃はワイヤレスイヤホンでの音楽体験だったのに、あまりにも待ち過ぎて何が何でも欲しいー、っていう熱量が下がっちゃいましたかね・・。

他のBluetoothイヤホンに浮気しちゃう?

AirPodsを諦めて、先日発売された Powerbeats3 Wirelessイヤフォンなどの購入を検討してみました。
この製品もAirPodsと同じW1チップ搭載しているので機能的にもバッテリー持続性的にも性能が良い事が期待されます。右と左が繋がっているので片方だけ落として失くしちゃうようなことはありませんから、たいへん良い感じです。

しかし僕にとってはありえない致命的な問題がありました・・。

下記記事に書いたように、僕はカナル型ダメなんですよね・・・。
AirPodsの発売日が近づいてきて、なんとなく落ち着かない気持ち。早くワイヤレスを体験したいです。

やはり、AirPods待つしかありません・・・。

AirPods発売がどうなっているのか、アップルに電話してみました

先週日曜も今日も、銀座や表参道のアップルに電話して聞いてみました。しかし、いつ電話で確認しても現場の店員さんには何も情報が下りてこずに何もお答えできなくて申し訳ない、という回答ばかりです。

まぁ、本当かウソか分かりませんけれどアップルの回答はいつでも現場でわからないという答えなので、気にしても仕方がありません。

ただ一つ聞けたことがあります。それは事前予約はやらないでしょう、ということ。まぁあくまで過去事例からの推測ですが店員さん的にも事前予約はなくて、突然発売になるんじゃあないかと言っていました。

なんとか発売直後に手に入れたいな

やはりちょくちょくサイトを見るしか策はなさそうです。
今週は、8時9時10時、そして16時頃にちゃんとAirPodsの製品情報をチェックして、情報が変わっていないかチェックします。

そしてサイトに変化があればすぐに銀座や表参道に電話して、入荷状況を確認、場合によってはすぐにアップルに急行せねばなりません。

年内までに発売したとしても、ほんの少量出荷、みたいな嫌な情報もありますから、早期購入する必要があります。
即行で買えなければ来年になってしまうでしょうし、そうしたらますます熱が下がって、飽きちゃいそうです・・・。

早くワイヤレス体験したいなー。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-