わくわくライフ

セミリタイヤ生活を追い求めて退職、自分の人生を取り戻し中。仕事、家族、趣味、アップル、家族旅行など雑記ブログ。

不定期日記

【花粉対策】効果抜群のロートアルガードクリアブロックとアレジオンを紹介。

投稿日:2017年3月5日 更新日:

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

もう3月なんですね。
そろそろ花粉に反応している人も多くなって来ていると思います。

僕も、2,3週間ぐらい前から、突然鼻水が出てきて連続的にクシャミを繰り替えすことが増えたり、無性に目が痒くて開けてられない事が増えて来ました。

あとしばらく花粉対策用の目薬を買わなくてやり過ごそうって思っていたけれど、昨日ついに買っちゃいました。

出先で目が痒くてもうどうしようもなかったからです。
慌ててマツキヨに駆け込んで、毎年買っている目薬ロートアルガードクリアブロックZを購入です。

この2,3年は毎年これロートアルガードクリアブロックZを買っていますが、この目薬をさすと痒みがピタッと止まります。
僕には相性が良いんでしょうね。

ロートアルガードクリアブロックZ、かなりオススメです。
しかし、目薬としてはかなり高価です。1,000円超えますからね・・・。

ちなみにマツキヨで買ったら全然安くなってなくて、定価なのか1,900円ぐらいで買った。
高いけどね、もう仕方がないですよ。

ちなみに、先程アマゾンで見たら安くてびっくりです・・・。

今すぐ欲しいって時は無理ですが、300円ほど定価より安いです。300円ってバカに出来ませんよね。

どうせ必ず買うんだから、事前にアマゾンで買っとけばよかったと、ちょっと後悔・・・。

すっきり感が欲しい人は、こっちの目薬もあります。 しかも、安い!!定価も200円ほど安いですが、さらに割引率が高くて35%だって・・。1,000円ちょっとで買えるなんてびっくりです。

とは言っても、僕は爽快感は不要なので、高い方を買っていますが。

クシャミ・鼻水対策は、アレジオン20です。

これは昨年も買いました。眠くもなりにくいのでオススメですね。
それに1日1錠っていうのが素晴らしい!

1日に何回も薬を飲むのは面倒くさいですし、必ず忘れちゃいます。

これは慌てて出先の薬局で買わないように、さっきアマゾンでポチりましたね。
定価よりも470円も安いですから・・・。

アレグラFXも良く効くみたいですね。

でも個人的には1日2回飲むタイプはダメ。
絶対に薬を飲むのを忘れちゃいますから。

これらの薬は、花粉症の症状が酷くなる前に飲むほうが効果的って聞いた事があります。

本当に早めの方がより効くのかどうかわからないけれど、満員電車の中とかで突然の鼻水で困らないように、事前に買って服用しておきましょう。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

関連アドセンス

-不定期日記

Copyright© わくわくライフ , 2018 All Rights Reserved.