トピックス

志村けんの朝ドラ出演、二階堂ふみに近づく事が目的って本当なの?

志村けんが初の朝ドラに出演する、って話題になっています。

しかも、志村けんが朝ドラ出演にOKを出した理由が、なんと共演者となる女優さん、二階堂ふみに近づく事が目的って、本当かな?

志村けん、もう70歳ですよ、、、

70歳にもなって、25歳の二階堂ふみを目当てに近づきたいって事が本当ならば、かなり驚きですよね。

呆れるような、元気で羨ましいような・・・。

志村けんの朝ドラ出演が、本当に二階堂ふみ狙いが目的なのかどうか、真偽のほどを確認していきましょう。

志村けんが初の朝ドラ出演の目的

志村けんは、これまでドラマ出演は断っていたとのことなんです。

志村けんが出演を快諾した朝ドラは2019年4月放送開始予定の「エール」。

70歳になった志村けんがわざわざドラマ出演、しかも期間が長いドラマよりも体力的に厳しいと言われるNHKの朝ドラに出演を快諾するなんて、何か別の目的があるとしか思えませんよね・・・。

やはりお目当ての女優さんとお近づきになりたいという目的が濃厚だと思われます・・・。

志村けんと二階堂ふみの接点は?

志村けんが、近づきたいお目当ての女優さん「二階堂ふみ」との接点は、『志村けんのバカ殿様』です。

志村けん、めっちゃ楽しいそう。
二階堂ふみも、可愛くて、楽しそうですよね。

そりゃあ、志村けんも惚れちゃうワケだな、、笑

志村けんは、過去にも女優さんに近づこうとしていた?

志村けんが過去にも女優さんと熱愛報道があったのは、有名な話です。

特に「バカ殿様」に出演した女優さんとお近づきになる事が多いですよね。

いくつか志村けんとの熱愛の噂があった女性を紹介してみましょう。
 

志村けんと熱愛女性「いしのようこ」

1人目の歴代彼女は、女優のいしのようこさんです。「志村けんのだいじょうぶだぁ」で志村けんさんと共演し、2人は夫婦役を演じていました。息の合ったコントを繰り広げられるのは、本物の恋人同士だからだと言われ、度々交際疑惑が報道されていました。

2人の交際期間は「志村けんのだいじょうぶだぁ」が放送されていた80年代後半から90年代前半だと言われています。噂によると2人は同棲しており結婚間近とも言われていましたが、志村けんさんに結婚の意志が無かったため破局してしまいました。

志村けんと熱愛女性「優香」

2人目の歴代彼女は、優香さんです。志村けんさんと優香さんの初共演は「集まれ!なんでも笑学校」でした。この共演で志村けんさんは優香さんに好意を抱くようになったと言われているようです。

優香さんは17歳の時に池袋でスカウトされました。元祖癒し系グラビアアイドルとしてデビューすると天真爛漫なキャラクターで人気を集め、現在もマルチタレントとしてバラエティ番組で活躍中です。2016年に俳優の青木崇高さんと結婚しました。

志村けんさんと優香さんといえば「バカ殿様」です。2人の軽快な掛け合いが見られるバカ殿様はとても人気のある番組で、「バカ殿様」以外にも「志村けんのだいじょうぶだぁ」に共演しており、優香さんは志村けんさんの数々の冠番組に出演していました。

優香との熱愛の真相
志村けんさんと優香さんの熱愛の真相について調べてみましたが、どうやら志村けんさんが優香さんを後輩の芸能人としてとても可愛がっていただけだったようで2人が熱愛関係だったという事実はありませんでした。

志村けんと熱愛女性「加藤綾子」

続いて志村けんさんの熱愛彼女だと噂が流れた相手は、加藤綾子さんです。志村けんさんは、以前から加藤綾子さんのファンだったようで2010年に「バカ殿様」で共演した際には加藤綾子さんをべた褒めしており、交際の噂が流れるようになりました。

加藤綾子とは
加藤綾子さんは1985年4月23日生まれの埼玉県三郷市出身です。元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。最近ではNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演し、女優としても活躍するなど活動の幅を広げています。

噂では、「バカ殿様」での共演をきっかけに志村けんさんは加藤綾子さんと真剣に交際したいと言っていたようです。加藤綾子さんは年上好きでお金持ちが絶対条件だと言われているので、志村けんさんは結婚相手の条件に合っています。

志村けんさんは加藤綾子さんに多額の結納金と妻手当てを掲示したという報道が週刊誌に掲載され、2人は本当に付き合っているのでは?と疑惑は更に深まりましたが、真相は明らかにされていませんでした。

志村けんと熱愛女性「みひろ」

2人の熱愛報道が流れた後、志村けんさんとみひろさん双方から「ご飯を食べただけ」と否定しました。交際関係ではなく、定期的に食事に行く仲だそうで志村けんさんはみひろさんのことを後輩の女性芸能人として可愛がっているそうです。

志村けんと熱愛女性「森下悠里」

森下悠里を口説いた過去も?

志村けんの朝ドラ出演は二階堂ふみが目的、まとめ

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-トピックス