トピックス

鈴木心(坂井真紀の夫)の浮気相手って誰?愛人は19歳女子大生って本当なの?

有名カメラマンの鈴木心さん(坂井真紀さんの夫)が、浮気中で家出って本当なのでしょうか?

しかも相手はまだ20歳になっていないかなり若い愛人らしいです。

浮気で家出中って、どれだけ入れ込んでいるんでしょうか・・・。

鈴木心さん(坂井真紀さんの夫)の浮気相手は誰?

鈴木心さんは、坂井真紀さんの夫、そして有名カメラマンです。

なんと浮気中って。

ネタ元は、週刊FLASH。
坂井真紀の夫、浮気中

画像が小さいけれど、確かに書いてますね・・・。

坂井真紀
浮気夫[有名カメラマン]が家出5カ月
愛人は19歳女子大生 
「今、どこに住んでいるの?」
女優の妻が育児奮闘中に…

さて、いったい愛人となるお相手は誰何でしょうか?

今のところ、情報はありません。

今後、新しく情報が出たら追記しますが、きっと素人さんなのではないでしょうか。

鈴木心の浮気相手は、19歳?

週刊誌の情報によれば、確かに浮気しているようだけど、

しかも、、、、相手はなんと19歳!?

なんて若い愛人でしょうか!!

 
鈴木心さんは、39歳。

そして奥様となる坂井真紀さんは49歳。

 
年上の奥さんなんですね。。

たまにはお姉さま相手でなくて、若い子に入れこんじゃったのかもしれないですね・・・。

男は、結局若い女が好きって事か。

いつも年上相手だと、20歳も年下の女が欲しくなるんでしょうか。

20際にも満たない年齢って、若すぎる気がするけれど・・・。

鈴木心(坂井真紀の夫)の浮気相手って誰か、まとめ

鈴木心さん、浮気中、そして家出。

年上奥さんである坂井真紀さんと大げんかでもしたんですかね。

週刊誌の銃砲が正しければ、四ヶ月も家出してるって、よほど家に帰りたくない、帰れない事情があるんですよ。

もしくは、20歳も離れた素人娘に入れ込んじゃって離れられないか・・・。

男って、本当に若い子が好きなんだなって、思いつつも、詳細は続報を待ちましょう。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-トピックス