トピックス

櫻井翔の恋人は高内三恵子、38歳A子さんって?ミス慶応の顔画像は?

櫻井翔さんがベトナムで仲良く婚前旅行って!

嵐の櫻井翔さんが、元ミス慶應で同級生の女性A子さんと婚前旅行と週刊文春で報じられています。

A子さんは、高内三恵子さんという女性とネットでは盛り上がってますね。

高内三恵子さんは、朝日放送(ABCテレビ)で宣伝部していたとのことで、どんな女性なのか顔画像や経歴、プロフィールなどを調査しました!

櫻井翔の38歳恋人A子って誰?

櫻井翔さんが、ベトナム婚前旅行をしたと報じられたA子さんは、高内三恵子さんとのこと。

週刊文春の記事は下記。

大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

1月25日には38歳になる櫻井翔 ©文藝春秋

 櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。
引用:https://repotoki.com/archives/730

もう既に夫婦であるかのような親密さ!?

A子さんのことを調べているとネットでは、高内三恵子さんで確定とのツイートが多数。

こんな感じで、電車の中吊り広告にもデカデカと掲載されているようです!!

恋人A子(高内三恵子)は、ミス慶応の顔画像、プロフィールは?

恋人A子は高内三恵子さんだとして、顔画像はこんな感じです!

ミス慶応ってことですからあって、ショートカットの可愛い女性ですよね。

単に可愛いだけでなくて、目力も強そうで、きっと高内三恵子さんはスゴくしっかりした女性ですよ!!

 
高内三恵子さんの情報が、どんどん出てきますねー。

久保田さんとの情報もあるようですが、久保田さんはテレ朝の方。

高内三恵子さんは、朝日放送。

 
今わかっている高内三恵子さんの情報は、ミス慶応、テニスをやっていた、朝日放送に勤務というところでしょうか。

いや、どうやら高内三恵子さんは、既に朝日放送を2019年秋に退職しているとのこと。
ということは、櫻井翔さんと高内三恵子さんは結婚間近かもしれませんねー。

ネットでは大盛りあがり!!
世間の皆が、櫻井翔さんと高内三恵子さんに注目してますよー。

櫻井翔と恋人A子(高内三恵子)は、結婚秒読み?

令和になって芸能人が続々と結婚しているし、嵐の二宮さんも結婚されたことだし、櫻井翔さんと高内三恵子さんも結婚秒読みでしょうね!!

ていうか、まさかの既に結婚しちゃってるとか!!!??

流石にまだ入籍済ということは、ないだろうけど、なぜかツイッターでは、かなり櫻井翔さんと高内美恵子さんの結婚ネタで盛り上がってます。

既に妊娠していて、事務所に許可もらってるとか、本当かウソか怪しい情報もありますけれど。

世間が大注目しているのは間違いないですよね。

櫻井翔の38歳恋人A子、まとめ

嵐の櫻井翔さんが、恋人A子さんこと、高内三恵子さんとベトナム旅行と週刊文春に報じられています。

ベトナムは、なんと婚前旅行ではないかとのことです。

もうベトナム旅行の話題の後、結婚の話でネットは盛り上がってます。

櫻井翔さんと高内三恵子さんも結婚が近いと思ってもよさそうですよね。

 
次の話題は、いつ結婚なのか、実は妊娠しちゃってますとか!??

続報が楽しみですよね!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-トピックス