トピックス

「イノサン」の女性プロデューサーが公演中止の原因、いったい誰なの?

「イノサン」の公演が中止されると話題です。

どうやら関わっている女性プロデューサーと出演者が衝突?軋轢があって急遽中止となるようです。

現状では、軋轢ってことは何か衝突、不満だらけってことだったんでしょうね。

軋轢の主原因は、どうやら女性プロデューサーが原因なようです。

「イノサン」の女性プロデューサーは誰なのか気になりませんか?

「イノサン」が公演中止、女性プロデューサーに問題?

「イノサン」の公演を中止した問題について、女性プロデューサーが原因である旨、下記の引用に詳しくのっています。

来月9日に上演予定だった、中島美嘉(36)と「Lead」古屋敬多(31)のダブル主演舞台「イノサン musicale」のフランス・パリ公演の中止が14日、発表された。

海外公演が上演まで1カ月を切って中止となるのは異例の事態

公式サイトは中止理由を「諸般の事情」と説明。
複数の関係者の話を総合すると、舞台を取り仕切った女性プロデューサーと出演者に軋轢(あつれき)が生じたことが主な原因という。

同作スタッフによると、女性プロデューサーは脚本や演出の方針を一本化することに難航。
昨年11月の東京公演前から1人の出演者が「この内容では、パリで公演するのは難しい」と申し出たが、改善される兆しがなかったという。
12月10日の千秋楽後、パリ公演に向け稽古に入ったが、同11日に武田航平(34)が降板。代役を立てられず、公演を維持できなくなった。

千秋楽後の稽古は海外渡航中の宮本氏に代わり女性プロデューサーが統括したが、演劇関係者によると「その間に稽古の日程管理や脚本がめちゃくちゃになったと聞く」という。

 また「女性プロデューサーが一部俳優に対し“仏公演にマネジャーは連れて行けない。行くなら実費で”と言いだし衝突を招いたようだ」(スタッフ)。

プロデューサー側の関係者は、軋轢が生じたことは認めつつ「演出や内容への要望は受けたが、プロデューサーとしては可能な限り応える努力はしたという認識」と説明。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000041-spnannex-ent

せっかく楽しみにしていたファンにとってはかなりショックな事でしょう。

きっとチケットの必死に取ったのに、直前に公演中止ってありえない!!

しかも、何か内輪で揉めてのことならば、なおさらです。

頑張ってプロ根性を見せて、どんな状況でもやりきって欲しいところではありますよね。

 
でも、いったいこんな事態を引き起こした女性プロデューサーっていったい誰なのでしょうか?

全てが女性プロデューサーの原因ではないのかもしれませんが、きっと何か対応が悪かった可能性は大だと思います。

強引なの?コミュニケーション不足?

事情は詳しく分かりませんが、女性プロデューサーは、かなり物事を強く引っ張っていく力があると推察されます。

中島美嘉主演「イノサン」の女性プロデューサーは誰なの?

女性プロデューサって、どうやら原葵さんという方のようです。

既に、ツイッター上で揉めているようですね。
これは今後も、しばらく落ち着かなさそうな気配ですよ。

どうやら女性プロデューサーだと思われる原葵さんは、Jnapi L.L.C.という会社の代表をされているようです。

 
Jnapi L.L.C.の公式ページを見ると、「特定商取引法に基づく表記」のページや会社概要を見ても、ほぼ何も書いてないです。

2018年4月から更新が止まっている?

ただ巣鴨にある会社であるだけは分かりますね。

 
ちょっとズサンにも思えなくもないですが、原葵さん、きっとかなりお忙しいんでしょう。

なので、お忙しすぎていつもバタバタされていて、今回のような少々強引な感じで出演者さん達をやり取りされたために、大きな軋轢となったのかもしれません・・・。

「イノサンmusicale」の女性プロデューサー、まとめ

公演中止となった「イノサンmusicale」、出演者と軋轢を生む原因とされている女性プロデューサーは一体誰なのか?

女性プロデューサーは、原葵さんというJnapi L.L.C.の代表の方だと推測されます。

かなりお忙しいんでしょう。

シンプルで素敵なホームページなのに、更新が止まってもうすぐ2年、というかほぼ更新していないような会社のホームページを見ると、実作業に追われていたのかもしれませんね。

 
ちなみに、女性プロデューサーをされている原葵さんのお顔と思われる画像がネットに存在しましたが、ツイッターでちゃんと見れなかったので、ここには掲載を辞めておきます。

女性プロデューサーが忙しくてバタバタしていたから、結果として出演者と軋轢を生んでしまって、公演中止だったとしたら、

ほんとファンが一番気の毒ですよね・・・。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-トピックス