トピックス

児玉(兒玉)あいさんは家出か誘拐か、行方不明の原因は?いったいどこにいるのか。

児玉あいさんが行方不明。(兒玉が正式)

奈良県葛城市で高校1年生の兒玉あいさん(16)が、奈良県警が公開捜査を開始。

兒玉あいさんが、行方不明になって6日目ですが、未だにどこにいるのか分かっていません。

自分の意思で家出したのか、それとも誘拐など何か犯罪に巻き込まれてしまったのか・・・。

とにかく何事もなく、見つかって欲しいですよね・・・。

児玉あいさんは家出か誘拐か?

児玉(兒玉)あいさん、いったいどうしたんでしょうか。

兒玉あいさんがいなくなったのは、1月9日午前9時ごろ。

奈良県葛城市の病院に友人に付き添われて受信。

そして「トイレに行く」と告げてそのまま行方がわからなくなったとのこと。

行方が分からなくなる直前には、兒玉あいさんから友人に手紙を渡していたという事が明らかになっています。

 
この話が事実であれば、兒玉あいさんは自らの意思で家出をした事が濃厚かもしれませんね。

誘拐の線は低くなるでしょうか。

誘拐でなければ一先ず安心ではありそうです。

 
しかし女子高生ですし、恐らくお金も荷物も持っていないまま行方不明になっている、そして既に6日も経過しているので、何か犯罪に巻き込まれていないことを祈りたいです。

どこかに隠れているのか、それとも・・・。

児玉あいさんは、行方不明の原因は?

兒玉あいさんは、なぜ行方不明になったのか。

今のところ、兒玉あいさんの行方不明の原因は誘拐ではなさそうです。

家出だとしたら、いったいなぜ自ら家を出てしまったのでしょうか。

行方不明の直前に、兒玉あいさんが友人に渡した手紙は「自分の幸せは自分で見つける」という内容。

この内容から考えると、何か思い悩んでいたのでしょうか。

誰かの世話になる事に嫌気が指した?すぐに自立したくなったのか?

それとも単に両親と喧嘩でもしたのでしょか・・・。

 
高校生ぐらいって、多感な時期なので、ちょっとした事で心境の変化があって、思い切った行動に出てしまう可能性はありますよね。

児玉あいさんは、いったいどこにいるのか?

兒玉あいさん、誘拐ではなく家出の可能性が高いと思われますが、今はいったいどこにいるのでしょうか。

 
兒玉あいさんの自らの意思で家出したのならば、もしかしたらある程度準備して出かけたのかもしれません。

高校生ぐらいならば、自分の意思で電車に乗って移動することも可能だから、既に奈良県にはいないのかも。

見つかりにくいように、本州から離れて四国や九州にいるのかもしれません。

 
しかしながら、携帯電話も所持金も持っていないとの話もあるようなので、それならば徒歩圏内なのでしょうか。

ちにみに、友人と病院に行った理由が妊娠の可能性があって、もしそれならば相手の男性の所に身を寄せている可能性もありそうです。

 
最も考えたくないのは、家出して後に、何か犯罪に巻き込まれてしまった可能性・・・。

もしそうならば、行方不明になって既に6日目だから、命の危険がありそう・・。

 
とにかく早く見つかって欲しいですよね。

警察は防犯カメラ、聞き込み、あらゆる手段で捜索しているだろうし、とにかく早く見つけだしてください!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-トピックス