トピックス

全日本吹奏楽連盟の不正、事務局長いったい誰だ?名前や顔画像は?事務局次長も。

全日本吹奏楽連盟で残念な不正がありました。
全日本吹奏楽連盟って、クリーンなイメージだったのに残念・・・。
10年近くも二人で1億5千万円も着服した事務局長いったい誰なんでしょうか?

事務局長の名前、いったいどんな悪人な顔画像なんでしょうか?

ついでに事務局次長の名前も顔画像も知りたいところですよね。

全日本吹奏楽連盟の不正、事務局長いったい誰だ?名前や顔画像は?

全日本吹奏楽連盟の不正、事務局長の顔や名前は現状では分からないようです。

今のところ分かってるのは、事務局長は50代の男性ということです。

理事長がOKしたとか言ってるけれど、1億5千万円を二人で着服したら単純計算では、毎年一人あたり800万円も多く支給されることになります。

どうせ、事務局長も事務局次長も丸谷さんのような素晴らしい実績なんてない、名前だけのたいした事ないジジィなんだと思うんですけど、
そんなジジィ達が高額な金を承認されて貰える訳がありませんよね。

謝罪会見の二人は、不正をおこした事務局長と事務局次長ではありません。

やはり事務局長の名前は分からないようです。

この後、刑事告訴されるとのことなので、ちゃんと実名報道して欲しいものですよね。

全日本吹奏楽連盟の不正、事務局次長いったい誰だ?名前や顔画像は?

事務局次長に関しては、現在分かってるのは、40代男性としか分かっていません。

今のところネットで調べまくっても、事務局長、事務局次長ともに名前も顔も不明ではあります。

でも、もしかしたら過去の吹奏楽コンクールのパンフレットとかに名前が載ってるかもしれないから、後で調べてみます。

昨年、娘が吹奏楽コンクールに出てて、家のどこかにパンフレットがあるはず・・・。

事務局長も、事務局次長も、名前が分かったら、エーこの先生が!!、って事になるかもしれません。。。

全日本吹奏楽連盟の不正、批判だらけ。丸谷明夫理事長が気の毒・・・

ツイート画像の左側の白髪の方が、全日本吹奏楽連盟の理事長の丸谷さん。

話たことはないけど、丸谷さんの指揮する演奏や、講演会、テレビ番組など見たことがあります。
カリスマ指揮者で、すごいいい人なんですよね、丸谷さんって。

 
丸谷さんを批判するツイートも多数。

あれだけ良い人でもね、まぁ金額デカイし、立場が立場だけに仕方がないですかね・・・。

このツイートは、信ぴょう性は怪しいけど、丸谷さんも着服してるって誤解してるかもですね。

全日本吹奏楽連盟の不正、事務局長いったい誰だ?、まとめ

全日本吹奏楽連盟の不正な着服事件、たいへん残念です。

いちおう僕も昔は吹奏楽コンクール出てたし、今は娘も中学校でコンクール出てたりしていて、思いっきり吹奏楽関係者ですね。

丸谷さんは不正に絡んでないことを祈りつつ、悪いことした事務局長、事務局次長はちゃんと法律でさばいて欲しいですよね。

もしかしたら、着服したお金は返却されないのかもしれないですけどね・・・。

各吹奏楽団体は、連盟にお金払っているはずで、それらのお金は税金や部費、寄付なんかが充当されて連盟に支払ってるはずです。

 
吹奏楽関係者であるからこそ、本当に残念な事件だと思います。・・・。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-トピックス