トピックス

下半身露出した北海道の男45歳はだれなのか?顔画像も調査

スポンサーリンク


北海道で下半身露出した45歳男性が公然わいせつの疑いで逮捕されたと話題です。

何でも、将来に不安から現実逃避で見せたとか何とか。

脱いで露出したら現実逃避出来る、って考え方がよく分かりませんが、いったいどこの誰なのでしょうか。
どんな顔の男なのかも気になりますよね。

こう言った事件で逮捕されたとしても、意外にも変態っぽくない顔なのかもしれません。

下半身露出した北海道の男45歳が逮捕されたって?

北海道の公然わいせつで逮捕された男、45歳にもなって分別を失ったのか下半身を露出しちゃったようです・・・。

北海道恵庭市の路上で帰宅途中の女性にみずからの下半身を露出したとして45歳の男が逮捕されました。男は犯行に及ぶため、自宅から20キロ以上の道のりを車で移動したとみられています。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは北海道由仁町に住む無職の45歳の男です。男は去年10月、恵庭市の路上で帰宅途中の女性に対しみずからの下半身を露出した疑いが持たれています。警察によりますと、男は犯行に及ぶために自宅のある由仁町から20キロ以上離れた恵庭市まで車で移動したとみられています。調べに対し、男は「下半身を見せつけたい欲があった」と話す一方で「将来への不安から逃れたい現実逃避で犯行に及んだ」とも話しているということです。警察は、江別市や恵庭市周辺で同様の事案が数件あることから男の余罪を追及する方針です。
引用:https://newspass.jp/a/hhma0

元々、ちょっと変態っぽくて女性にみせつけたい、みてもらいたいって欲求があったのかもしれませんね。

まぁ世の中の先々の不安で、何か気晴らししたかったとか、そんな時に魔が差したというか、元々の本性が出ちゃったってことなのかもしれませんね。

みせつけたいって、そんな立派なものなんでしょかね。

って、いやいやそういう話じゃあなくて、いきなり局部を見せつけられた女性は、さぞびっくりしたことでしょうね・・・。

下半身露出した北海道の男45歳はだれなのか?

今のところは、下半身露出した犯人は、北海道在中、45歳、男性、無職ということしか分かっていません。

若い頃からそういった変態グセがあったのか、職場では真面目だったのか、やっぱり勤務態度に問題があったのかなど、いろいろ知りたいところなんですが、これ以上の詳細は明らかにされていません。

ネットではかなり盛り上がっちゃってます。

いやいや、それは勘違いしてはいけません。
見せたくなったら、そういうお店にいってやりましょう 笑

なるほど犯人をかばう必要はないのかもしれないけれど、破滅したかったから、そんな奇行におよんだってこともありうるのかもしれませんね。

全部脱げって良く分からないけれど、中途半端はイカンってことなのかな?

下半身露出した北海道の男45歳、顔画像を調査

現状では、露出してしまった犯人の氏名など詳細は公表されていません。

意外にも真面目でイケメンかもしれなくて、えーこんな人がなんで?って話になりそうで、ぜひ顔画像を調べたかったところなんですが、残念ながら現時点では顔画像は発見できていません。

下半身露出した北海道の男45歳は誰?まとめ

北海道の公然ワイセツ事件、45歳の男は誰なのか今のところは氏名など詳細は不明です。

顔写真なんかあれば、きっとびっくりするくらいイケメンだったりするかもですよ。

下半身露出グセがあるのが、変態顔とは限らないですからね・・・。

ツイートにもあったように、不安だらけで少し気がおかしくなって、自らを破滅に追い込みたかったのかもしれません。

被害者の女性は、突然のことで怖い思いと不安だっと思いますが、何もされなくて良かったですよね。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-トピックス

Copyright© わくわくライフ , 2020 All Rights Reserved.