トピックス

阪神の守屋投手と妻、どっちが悪い?録音された暴言音声を聞くと・・・。

スポンサーリンク


阪神の守屋投手と妻、いろいろモメているようです。

今回は阪神の守屋投手の会見を聞いて、妻が反論。

どうやら奥さんが喧嘩の時の録音データ、暴言音声を持っているようなんですね。

録音された暴言音声を聞くと・・・。

いったい守屋投手と奥さんのどちらの言い分が正しいのでしょうか。

阪神の守屋投手と妻、いったいどっちが悪いのでしょうか?

阪神の守屋投手と妻、いったいどっちが悪いのか。

どちらが言っていることが正しいのか、どうなんでしょうね。

守屋投手は正式に会見をやっていて、阪神タイガース球団も守ってくれているような状況です。

その会見を聞いて、奥さんは反論、そして何と暴言音声を録音しているとのことなんです。

ソースは、週刊文春。

 
1月20日、妻への傷害容疑で書類送検された阪神タイガースの守屋功輝投手(26)。「週刊文春」は1月23日発売号で、妻A子さん(26)が守屋の「DV」や「モラハラ」を告白する記事を掲載したが、同日夜、守屋は会見でDVを完全否定し、逆に妻からDVやモラハラを受けていたと主張した。

守屋は会見で、
「妻のほうから暴れだして引っかかれたりとか、そういうことを止めるために手首を持ったことはあります。暴力というのはおかしい」
「診断書を見させてもらったが、身に覚えがない」
「夫婦のことで被害届を出すのは、人としてありえない」などと説明している。

 守屋の否定会見を受け、妻のA子さんをバッシングする声も上がった。A子さんは「真実を知ってほしい」と、あらためて小誌の取材に応じ、守屋からDVを受けた後に「暴言」を浴びせられていたことを明かした。

 A子さんが書類送検の事案となったDVを受けたのは、2018年4月26日のこと。

「自宅で主人に後ろから殴られたはずみで、倒れて床にゴンッて頭を打ちつけてしまったんです。脳震盪の症状が出て、一時的に記憶も飛んでしまいました」(A子さん)

 脳神経外科で診察を受け、帰宅したA子さんは就寝前に嘔吐してしまう。

「吐いている私に向かって、主人は『そのまま死ね』と言いました。あまりにショックだったので、とっさに携帯で録音したんです」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/29896

守屋投手の会見を見たり、この文章を見ても、いったいどっちが言ったいることが本当なのか分からなくなって来ました・・・。

妻の主張、守屋投手の主張、いったいどっちが信憑性があって正しいのでしょうか。

阪神の守屋投手と妻、録音された暴言音声を聞くと・・・。

守屋投手の奥さんが録音されたとされる「暴言音声」が公開されています。

この録音からは、

 
A子さん「死ねは言いすぎやろ」
守屋「黙れやもう。しゃべんな」
A子さん「どしたん?」
守屋「もう、うるせーっつっとんのんがわからんのんかおめえは、黙れ!」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/29896

このようなやり取りがしっかりと聞き取れるでしょう。

まぁA子さんと、守屋投手の声というのもどうかと言われれば、そうかもしれませんが、そこは疑わないでおきましょうか。

さて、録音データを聞いたら、いったいどっち言い分が正しいように思えますか?

阪神の守屋投手と妻、ネットの反応は?

これらのツイートを見て、どんな印象に思えますか?

奥さんは今回録音データを公開しちゃいましたが、ネットの反応を見ると録音は出さない方が良かったようにも思えますよね。

阪神の守屋投手と妻はどっちが悪い?、まとめ

阪神の守屋投手、守屋投手の妻、どちらも主張していて、平行線状態ですよね。

ネットの声からは、やや守屋投手を擁護する声、奥さんがハメたと言う声が多いような印象です。

守屋投手の会見とか見ていると、人柄も良さそうに思えるけれど、公的な場面でない家庭での顔は違った印象かもしれないから、よく分かりませんよね・・・。

決して守屋投手の方が、おかしなこと言ってるというのではなくて、誰でも表の顔と裏の顔というか、多少はあると思うので、いろいろ話が食い違って来て真実は不明確になりがちですよね。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク



-トピックス

Copyright© わくわくライフ , 2020 All Rights Reserved.